私だけの「輝き」をみつけて人生を変える!
ときはなちカウンセラー

きのしたゆりえです。

 

やっちまったな!そんな経験はオアリでしょうか?

 

 

image

見た目の可愛さに惹かれた♡

 

 

スイーツ大好きな私ですが

飲み物は、甘くない方が好きなんですよ。

 

でも、たま~に美味しそうに見えて飲んでみる。

スタバとかのも見ると飲みたくなるときがある。

 

で、、、「あまっ!!」となって

やっぱりあかんやーん、と自分に突っ込む。

 

 

 

本来の自分の好みがあるのに・・・!

 

ついうっかり

 

見た目とか

評判とか

勧められてとか

 

自分好みじゃないとわかっているのに手を出す。

 

 

 

今回のような食べ物でもあるし

洋服とか、お出かけする場所とか

 

セミナーなんかも

自分とは合わない気がする・・・のに受けちゃう(笑)

 

 

 

やっちまったな!

どうしてやっちゃうかな?

 

 

 

そんな経験はオアリでしょうか?

 

 

 

基本はブラック、無糖のカフェオレやラテは好き♡

 

 

やっちまったな!

 

そう思って、すぐに引き返せる

軽く失敗だったね~と流せる

 

そんな場合はいいのです。

いいのですよ、「私って学習しーひんわ~」と思うけど。

 

 

 

無理して

自分の方を合わせようとする、続ける

 

お金払ったんだから勿体ない!

元を取らなきゃ!嫌々使い続ける

 

そうなってしまうと、苦しくなります。

 

 

 

自分の好みを、よーーーく知って

 

本当に好きなこと

自分に合うことを

 

やる!のが一番です。

 

 

 

熱意も根気も違いますから。

何よりも、楽しい・嬉しいといった気持ちが違う。

 

 

 

ただ、誰しも

ついうっかり・・・!

 

自分好みじゃないものに手を出してしまうことはあります。

 

 

そんなときは

自分に軽く突っ込みを入れて、流す・やめる、です。

 

無理して使い続けない。

自分の方を合わせようとしない。

 

 

 

軌道修正はいつでもできます。

 


 

私も、もう甘い飲み物は飲まないぞーと

今現在は!固く固く決心しています(≧▽≦)

 

 

 

==========

 

自分を最優先にして “私の願い” を叶える

自分を信頼し行動できる・継続できる私になる

この人生を豊かなものに変えていくためのメール講座です。

 

 

◆「人生を変える方法~輝く私になる~10日間無料メール講座」

 

↑↑↑

「無料メール講座」の詳細はこちらをクリックしてくださいね♪

 

 

私がきっかけをもらい、人生や世界を変えてきた秘訣!
実際にやってきたことを学びや経験と共にお伝えしています。
お役に立てると嬉しいです(^^)

 

 

◆下記画像をクリックしていただくと、メール講座申し込みフォームに飛びます♪

↓↓↓

 

image

 

 

 


心と腸・体を整える 「サロンDEフローラ」

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

不定休/完全予約制

〒600-8095
京都府京都市下京区東洞院通綾小路下ル扇酒屋町299
グランステージ京都四条801号室

市営地下鉄四条駅/阪急烏丸駅より徒歩5分

◆ときはなちセッションのご案内
◆アクセス
◆ホームページ
◆電話 090-1249-0074(受付9時~21時)

※セッション・施術中など電話にでれない事があります。
折り返しお電話させていただきますので、留守番電話にご伝言をお願いいたします。


◆LINE公式アカウントのご登録はこちらから!
 

無料の【ときはなちセッション体験説明会】のご希望

セッション・講座についてのご質問を受け付けています。

 

トークにて【体験説明会希望】とメッセージください。

折り返し、24時間以内にお返事させていただきます。



  image

友だち追加

または、@425ovfzs でユーザー検索してください。