私だけの「輝き」をみつけて人生を変える!
ときはなちカウンセラー

きのしたゆりえです。

 

自然に満足度が上がる方法

 

 

image

帰りの電車「五十鈴川駅」、しばらく貸し切り

 

 

◆伊勢神宮参拝、湧きあがる感謝

こちらの続きです。

 

 

 

神社参拝や自然の中で

ゆっくり、のんびり、生きよう♡

 

五感で感じて、味わって過ごす時間

 

 

他にも・・・

 

 

仕事や家庭のこと

バリバリやる時間、ともかくやる!時間

 

GACKTさんなど好きなことに

イキイキ輝く時間、情熱を注ぐ時間

 

完全オフ

家でボーっとする、ダラダラしちゃう時間

 

 

いろんな時間を持つって必要だし、大事ですね。

 

 

 

image

伊勢神宮の休憩所?にいた鶏さま

 

 

つい、何かに囚われて

一つのことに縛られて

 

周りが見えなくなったり、余裕がなくなるときが

 

昔は多かったんです。

 

 

 

でも、それじゃあ

苦しくなっちゃう、進めない、世界が広がらない。

 

 

 

いろんな時間

いろんな場所

 

意識してつくるって大事だなと思うようになりました。

 

 

 

image

赤福のおぜんざい、美味しかった♡

 

 

私の中にも、いろんな私がいる。

 

 

どれも必要で、どれも私で

 

いろんな方向から

自分を満たしてあげるといい♡

 

満足度が上がります!

 

 

 

==========

 

自分を最優先にして “私の願い” を叶える

自分を信頼し行動できる・継続できる私になる

この人生を豊かなものに変えていくためのメール講座です。

 

 

◆「人生を変える方法~輝く私になる~10日間無料メール講座」

 

↑↑↑

「無料メール講座」の詳細はこちらをクリックしてくださいね♪

 

 

私がきっかけをもらい、人生や世界を変えてきた秘訣!
実際にやってきたことを学びや経験と共にお伝えしています。
お役に立てると嬉しいです(^^)

 

 

◆下記画像をクリックしていただくと、メール講座申し込みフォームに飛びます♪

↓↓↓

 

image

 

 

 


心と腸・体を整える 「サロンDEフローラ」

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

不定休/完全予約制

〒600-8095
京都府京都市下京区東洞院通綾小路下ル扇酒屋町299
グランステージ京都四条801号室

市営地下鉄四条駅/阪急烏丸駅より徒歩5分

◆ときはなちセッションのご案内
◆アクセス
◆ホームページ
◆電話 090-1249-0074(受付9時~21時)

※セッション・施術中など電話にでれない事があります。
折り返しお電話させていただきますので、留守番電話にご伝言をお願いいたします。


◆LINE公式アカウントのご登録はこちらから!
 

無料の【ときはなちセッション体験説明会】のご希望

セッション・講座についてのご質問を受け付けています。

 

トークにて【体験説明会希望】とメッセージください。

折り返し、24時間以内にお返事させていただきます。



  image

友だち追加

または、@425ovfzs でユーザー検索してください。