私だけの「輝き」をみつけて人生を変える!
ときはなちカウンセラー

きのしたゆりえです。

 

誰かのためではなく、自分のために生きよう!

 

 

image

母が娘にくれた干支飴、大吉のおみくじ入り♡

 

 

私にとって

起業やサロンを独立することは

 

【 時間・お金・心 】 の余裕を得るための、ひとつの手段です。

 

 

 

ですが・・・

 

お客様との関わりがあったからこそ!

 

楽しく続けられた

幸せや喜びを感じられた

 

仕事なんです。

 

 

セラピストって

目の前で

 

お客様の笑顔が見れる

喜びの声が聞ける

 

その場で、こちらまで

幸せや喜びを分けてもらえるんですよね。

 

 

 

まずは

自分が元気で幸せであること

 

その先に

出逢ったお客様にも、元気・幸せが広がると最高です!

 

 

 

image

 

 

この仕事でないとダメ

仕事をしていたら幸せだ

 

とは、少し違うけれど

 

 

自分が疲れたまま

不平不満だらけのまま

 

お客様の施術をするなんてあり得ないなど

私の中で決めているルールや守りたいことがあります。

 

 

 

自分の願いや理想を叶えるのが一番

 

そして、家族やお客様

自分の周りの世界も幸せであれば最高!

 

 

 

誰かのために

何かのために

 

生きるのではなく

 

自分のために生きよう!

 

 

そして、その先に

皆で分かち合い、循環できれば最高じゃない?

 

 

 

堂々と、素直に
私のために、私を最優先にして

生きよう!

 

 

 

==========

 

自分を最優先にして “私の願い” を叶える

自分を信頼し行動できる・継続できる私になる

この人生を豊かなものに変えていくためのメール講座です。

 

 

◆「人生を変える方法~輝く私になる~10日間無料メール講座」

 

↑↑↑

「無料メール講座」の詳細はこちらをクリックしてくださいね♪

 

 

私がきっかけをもらい、人生や世界を変えてきた秘訣!
実際にやってきたことを学びや経験と共にお伝えしています。
お役に立てると嬉しいです(^^)

 

 

◆下記画像をクリックしていただくと、メール講座申し込みフォームに飛びます♪

↓↓↓

 

image

 

 

 


心と腸・体を整える 「サロンDEフローラ」

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

不定休/完全予約制

〒600-8095
京都府京都市下京区東洞院通綾小路下ル扇酒屋町299
グランステージ京都四条801号室

市営地下鉄四条駅/阪急烏丸駅より徒歩5分

◆ときはなちセッションのご案内
◆アクセス
◆ホームページ
◆電話 090-1249-0074(受付9時~21時)

※セッション・施術中など電話にでれない事があります。
折り返しお電話させていただきますので、留守番電話にご伝言をお願いいたします。


◆LINE公式アカウントのご登録はこちらから!
 

無料の【ときはなちセッション体験説明会】のご希望

セッション・講座についてのご質問を受け付けています。

 

トークにて【体験説明会希望】とメッセージください。

折り返し、24時間以内にお返事させていただきます。



  image

友だち追加

または、@425ovfzs でユーザー検索してください。