私だけの「輝き」をみつけて人生を変える!
ときはなちカウンセラー

きのしたゆりえです。

 

他と比較して、落ち込まないためにすること

 

 

サロンのメイク直しコーナー♡

 

 

◆パート主婦からサロン独立起業

 

こちらで書いた

 

 

==========

 

サロンを独立起業して

どんな風に働きたいか、どれだけの収入を得たいか

 

人それぞれ

 

自分のペース・自分の望みがあるはずです。

皆が同じじゃない!と知っておくのも大事です!

 

==========

 

 

これすごく大事なんです!

 

 

 

サロン経営だけではなく

★自分のペース
★自分の望みを知っておく


すごく大事なことです!



周りの人と比べたり、何かに流されたり
焦りや不安から見失うことがないように!


私も何回も経験あることです。

すぐに忘れちゃうから
すぐに見失っちゃうから

気をつけるようにしています。



*.....*.....*.....*.....*

私は何をしたいのか?
私は何が好きで、嫌なのか?
私はどんな毎日・人生を生きたいのか?

自分の望み・優先したいことを知っておく。


*.....*.....*.....*.....*




腸・身体のためにもお水やお白湯を飲む習慣をつけてもらいたい♡


起業でいうと

自分のペース
自分の望みを知っておかないと



周りに引きずられて迷走します!
同業者を見て焦ります、凹みます!
楽しかったはずの仕事が嫌になります!



ここは大きく太線で〇で囲みたいぐらい
あるある!です。



私も御多分に洩れず・・・。



右も左もわからないヒヨッコ
ビジネスのセミナーやコンサルを受けて

言われたこと何でもその気になって
素直に実行する!をモットーに

気づいたら、疲れてグッタリ。。。
本来の望みを忘れて迷走してました。



同じような時期に起業された方
セラピストやサロン経営をされている方

他の人と比べちゃう。
一度も赤字なしで、お客様もあったのに。

私の技術では足りない、もっと何か必要だ!
皆、上手くいってるのに私だけダメだ!



楽しかった仕事が嫌になることは、なかったです。

お客様と直接お会いできる
喜びの声が聞けて、笑顔が見れる

これが大きかったと思います。



今も、昔も
お客様とのお付き合いに支えらえていること

たっくさんあります!




お客様も、私も、笑顔でハッピーがいい♡
 

 

==========

1日何時間?週何日?
どれぐらいのペースで働きたい?


1ヶ月の売上や収入どれぐらい?
1年の売上や収入はどれぐらい?


どんな方針を持って仕事をする?
どんな理念を持って仕事をする?


来ていただきたいお客様はどんな方?
自分と合わないお客様はどんな方?


仕事とプライベートのこと
一番自分が優先したいこと


その他にもいろいろ・・・

==========



これらは

変わらないこともあるし
続けているうちに変わることもあります。

年齢と共に変わることもありますね。



何か違うな?
ちょっとズレを感じてきた

そんなときは
自分と向き合って、見直しをしてみてください。

 

 

 

==========

 

自分を最優先にして “私の願い” を叶える

自分を信頼し行動できる・継続できる私になる

この人生を豊かなものに変えていくためのメール講座です。

 

 

◆「人生を変える方法~輝く私になる~10日間無料メール講座」

 

↑↑↑

「無料メール講座」の詳細はこちらをクリックしてくださいね♪

 

 

私がきっかけをもらい、人生や世界を変えてきた秘訣!
実際にやってきたことを学びや経験と共にお伝えしています。
お役に立てると嬉しいです(^^)

 

 

◆下記画像をクリックしていただくと、メール講座申し込みフォームに飛びます♪

↓↓↓

 

image

 

 

 


心と腸・体を整える 「サロンDEフローラ」

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

不定休/完全予約制

〒600-8095
京都府京都市下京区東洞院通綾小路下ル扇酒屋町299
グランステージ京都四条801号室

市営地下鉄四条駅/阪急烏丸駅より徒歩5分

◆ときはなちセッションのご案内
◆アクセス
◆ホームページ
◆電話 090-1249-0074(受付9時~21時)

※セッション・施術中など電話にでれない事があります。
折り返しお電話させていただきますので、留守番電話にご伝言をお願いいたします。


◆LINE公式アカウントのご登録はこちらから!
 

無料の【ときはなちセッション体験説明会】のご希望

セッション・講座についてのご質問を受け付けています。

 

トークにて【体験説明会希望】とメッセージください。

折り返し、24時間以内にお返事させていただきます。



  image

友だち追加

または、@425ovfzs でユーザー検索してください。