私だけの「輝き」をみつけて人生を変える!
ときはなちカウンセラー

きのしたゆりえです。

 

自分の好き嫌いを明確にすると?

 

 

たわわに実る南天♡

 

 

初詣のあと、妹とデパートへ行ったのですが

何をするにも、並ぶ・待つ。

 

忍耐が必要でございました(>_<)

買い物は早々に諦めて、すぐに一服♡

 

 

 

それで思い出したのですが

 

すごーく若いころは、セールに並んだり

お正月の買い物も楽しんでいたなぁと。

 

 

今は、

 

並ぶのも、待つのも、嫌い。

そもそも買い物自体が好きでない。

 

カフェでの一服は大好きです。

時間を作ってでも、わざわざ寄りたい。

 

 

 

私は、ずっと自分に自信がなくて

 

嫌われないように

噂されないように

 

人に合わせて、無難に生きてきました。

 

 

 

そういうのをやめたから

自分の 【 好きと嫌い 】 が明確になりました。

 

 

意外と

 

流されて

合わせて

 

やっていること

好きだと勘違いしてること、あるのです!

 

 

 

珍しくグリーンティーにしてみた♡お正月っぽい

 

 

自分の好き嫌いが言える

自分の想いを優先できる

 

怖いときもあったと思うけど

今は、それができない方が怖いです。

 

 

 

好き嫌いを言ってはいけないと思っていました。

贅沢、わがまま、自分勝手であると。

 

今は、好き嫌いバンザイ!

 

それは私の好みである。

誰かに強要するものでも、強要されるものでもない。

 

 

 

誰のために生きてるんだろう?

 

私にウソつくな

私をいじめるな

私をごまかすな

 

そんなことを思うようになり、のびのびしています。

 

 

 

私にウソをつかず、ごまかさないと

自分の好みに敏感になれます、違いに気づけます。

 

 

これは良くて、これはダメなんだ

これは好きだけど、これは嫌なんだ

 

ちょっとした違い、

人から見たらわからないこともあるんです。

 

 

でもそこを丁寧に選んで生きると

自分の人生が、より私好みになるし、より幸せを感じます♡

 

 

 

==========

 

自分を最優先にして “私の願い” を叶える

自分を信頼し行動できる・継続できる私になる

この人生を豊かなものに変えていくためのメール講座です。

 

 

◆「人生を変える方法~輝く私になる~10日間無料メール講座」

 

↑↑↑

「無料メール講座」の詳細はこちらをクリックしてくださいね♪

 

 

私がきっかけをもらい、人生や世界を変えてきた秘訣!
実際にやってきたことを学びや経験と共にお伝えしています。
お役に立てると嬉しいです(^^)

 

 

◆下記画像をクリックしていただくと、メール講座申し込みフォームに飛びます♪

↓↓↓

 

image

 

 

 


心と腸・体を整える 「サロンDEフローラ」

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

不定休/完全予約制

〒600-8095
京都府京都市下京区東洞院通綾小路下ル扇酒屋町299
グランステージ京都四条801号室

市営地下鉄四条駅/阪急烏丸駅より徒歩5分

◆ときはなちセッションのご案内
◆アクセス
◆ホームページ
◆電話 090-1249-0074(受付9時~21時)

※セッション・施術中など電話にでれない事があります。
折り返しお電話させていただきますので、留守番電話にご伝言をお願いいたします。


◆LINE公式アカウントのご登録はこちらから!
 

無料の【ときはなちセッション体験説明会】のご希望

セッション・講座についてのご質問を受け付けています。

 

トークにて【体験説明会希望】とメッセージください。

折り返し、24時間以内にお返事させていただきます。



  image

友だち追加

または、@425ovfzs でユーザー検索してください。