私だけの「輝き」をみつけて人生を変える!
ときはなちカウンセラー

きのしたゆりえです。

 

失敗を恐れず、自分の思うままやってみる!

 

 

人気の横向きの施術、ファンが多いのです!

 

 

私が、はじめてお客様に入ったのは

忘れもしない大きな大きな外国の方でした。

 

ビッグサーイズ!!

 

観光客の方で

前日、その方に入った先輩に

 

「すぐに寝はるし大丈夫!」

 

この人なら問題ないとおススメされたのでした。

 

 

 

私からすりゃー

 

いやいやいや!!

大丈夫ちゃうし!!

おっきいやん!!

英語も全く喋れへんのに!!

 

と、心の中で絶叫しておりました(゚Д゚;)

 

 

 

でもね、ほんとにすぐ眠ってしまわれて

終わったあとは、笑顔で「サンキュー」と喜んでもらえて

 

先輩の目は確かだったのです。

 

 

 


サロンを飾るアーティフィシャルフラワーもオーダーメイド♡

 

 

 

 

 

昨日、こちらの記事で ↑

体のケアをする前に、お顔のケアをやろうとしたことを書きましたが

 

・合わないこと

・好みではないこと

・上手くできないこと

 

ってあります。

 

 

 

それを無理してやろうとか

努力だ!根性だ!気合だ!と頑張っても

 

なかなか・・・難しいのです。

 

 

 

◆持って生まれたセンス・得意・好みがある。

 

・私は何がしたいの?
・私は何が好きなの?
・私は何が得意なの?

 

自分と対話しながら、選んでいきましょう。

 

 

 

未知のことはわからないから

選んでみてから、やってみてから

 

違った!

と思うこともあるかもしれません。

 

私のフェイシャルケアのように。

 

 

 

そうしたら、

また次に「やってみよう」と思うことをやってみるだけ。

 

恐れずに

自分を止めてしまわずに

 

やってみましょう!!

何度でも、いろいろやってみていいのです。

 

 

 

気づいたら15年!

なんてことになってるかもしれません。

 

貴女に出逢えてよかった

そんな風に言ってもらえるかもしれません。

 

誰かの笑顔や喜びの声にエネルギーをもらって

循環できる喜びを感じているかもしれません。

 

 

 

私と一緒に

セラピスト目指してみませんか?

 

セラピスト養成講座(仮)を来年開催します。

 

 

*.....*.....*.....*.....*

 

セラピスト歴15年、施術人数15000人以上

京都の一等地に場所を借りてサロン経営7年

 

一度も赤字なく、順調に売上も上昇

高単価で上質なお客様にサービスを提供

 

長く続けてくださるお客様が多く

年々、自分に合うお客様ばかりに変わってきました。


*.....*.....*.....*.....*

 

 

 


来年開催

「セラピスト養成講座(仮)」

 

 

一生ものの技術(腸もみ・ボディケア)にプラスして

 

 

・選ばれるサロン

・喜ばれるサロン

・愛されるサロン

 

 

~ 不特定多数のお客様ではなく

少ないお客様で長くお付き合いできる ~

 

~ 信頼関係を築き

お互いが心地よく、元気になれる ~

 

 

そのための秘訣やマインドをお伝えします。

 

 

 

◆先に詳細を知りたい方やご興味がある方に、無料の説明会を行っています。

 質問やお悩みなどお聞かせください。
 

ご希望の方は、LINE公式アカウントから「説明会希望」とご連絡ください。


↓こちらをクリック↓
友だち追加

または、@425ovfzs でユーザー検索してください。
 

 

 

 


心と腸・体を整える 「サロンDEフローラ」

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

不定休/完全予約制

〒600-8095
京都府京都市下京区東洞院通綾小路下ル扇酒屋町299
グランステージ京都四条801号室

市営地下鉄四条駅/阪急烏丸駅より徒歩5分

◆ときはなちセッションのご案内
◆アクセス
◆ホームページ
◆電話 090-1249-0074(受付9時~21時)

※セッション・施術中など電話にでれない事があります。
折り返しお電話させていただきますので、留守番電話にご伝言をお願いいたします。


◆LINE公式アカウントのご登録はこちらから!
 

無料の【ときはなちセッション体験説明会】のご希望

セッション・講座についてのご質問を受け付けています。

 

トークにて【体験説明会希望】とメッセージください。

折り返し、24時間以内にお返事させていただきます。



  image

友だち追加

または、@425ovfzs でユーザー検索してください。