私だけの「輝き」をみつけて人生を変える!
ときはなちカウンセラー

きのしたゆりえです。

 

幸せへの近道は、自分を知ること♡

 



 

 

私に余裕を与えてくれるものは
ひとりの時間♡



好きな場所、落ち着く空間で
ゆっくりのんびり、を堪能する。

 

 

今、何がしたい?とか
自分を見つめる時間を持つ。

 

 

私にとっては、余裕を生み出す

大切な時間です。

 

 

 

image
GACKTさんとの2ショット撮影後、手のりGACKちんアクスタで遊ぶ♡

 


友達と遊ぶ、好きなことをする
楽しい、嬉しい、ときめく時間も大事!



私に熱い情熱を与えてくれる。

原動力、活力をもらえる。

 


充実し、満たされる。
生きててよかった!と感じる。



ひとり時間は

じんわりと幸せや豊かさを感じる♡

 

楽しい時間は

エネルギッシュな幸せや喜びを感じる♡

 

どちらも大切な時間、必要な時間です。

 

 

 

どんな時間が余裕を与えてくれますか?

どんな過ごし方に幸せや喜びを感じますか?

 

人それぞれ、好みがあります。

自分のことを知っていますか?

 





2015年夜想会(GACKTさんファンクラブ旅行)ローマ、恋しいなぁ

 

 

ずっと出かけるのが好き
社交的で人と楽しく過ごすのが好き

と思っていたけれど

そうでもなかったと気づきました(笑)



ひとりの時間を持つことが
焦らない、比べない、自分を知ることに必要でした。

ひらめきや余裕を与えてくれる大切な時間でした。



自分のことって
気づけないことが多いです。


問題に直面してから
嫌だった!私違ったんだ!と気づくこともあります。



幸せへの近道は、自分を知ること♡



嫌なこと

苦手なこと

合わないこと

 

好きなこと

得意なこと

私のベスト

 

 

 

気づかないまま、無意識で合わせていたり

何となく違うな~という違和感を無視したり

 

 

せずに!!

 

 

自分が心から望んていること

自然に笑顔になるようなこと

 

 

で、大切な私の時間を埋めていきませんか?

 

 

 

==========

 

自分を最優先にして “私の願い” を叶える

自分を信頼し行動できる・継続できる私になる

この人生を豊かなものに変えていくためのメール講座です。

 

 

◆「人生を変える方法~輝く私になる~10日間無料メール講座」

 

↑↑↑

「無料メール講座」の詳細はこちらをクリックしてくださいね♪

 

 

私がきっかけをもらい、人生や世界を変えてきた秘訣!
実際にやってきたことを学びや経験と共にお伝えしています。
お役に立てると嬉しいです(^^)

 

 

◆下記画像をクリックしていただくと、メール講座申し込みフォームに飛びます♪

↓↓↓

 

image

 

 

 


心と腸・体を整える 「サロンDEフローラ」

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

不定休/完全予約制

〒600-8095
京都府京都市下京区東洞院通綾小路下ル扇酒屋町299
グランステージ京都四条801号室

市営地下鉄四条駅/阪急烏丸駅より徒歩5分

◆ときはなちセッションのご案内
◆アクセス
◆ホームページ
◆電話 090-1249-0074(受付9時~21時)

※セッション・施術中など電話にでれない事があります。
折り返しお電話させていただきますので、留守番電話にご伝言をお願いいたします。


◆LINE公式アカウントのご登録はこちらから!
 

無料の【ときはなちセッション体験説明会】のご希望

セッション・講座についてのご質問を受け付けています。

 

トークにて【体験説明会希望】とメッセージください。

折り返し、24時間以内にお返事させていただきます。



  image

友だち追加

または、@425ovfzs でユーザー検索してください。