私だけの「輝き」をみつけて人生を変える!
ときはなちカウンセラー

きのしたゆりえです。

 

 

【セッション】一緒に進めてくれるので心強い!

 

 

意識を向けると街角にもお花がたくさん咲いてますね♡

 

 

お客様とのセッションで出てきたお悩みと解決!

 

 


ゆりえさんと話すと元気が出ます。
無理してる感じがなく、やりたいことを楽しんでるのが素敵だなって。


私も、次から次へとやりたいことが出てきて迷うんです。

どれも中途半端にならないか?
やりたいことばっかりやってていいのか?
もっと先のこと考えないといけないのかな?

いろんな気持ちが出てきて、
前にも後ろにも進めず堂々巡りしていたのに

私以上に私のことを認めてくれて、応援してくれる
これでいいって安心して進めます。


ほんとは、自分でも決めてるんですよね~
いろいろ言い訳したり、ぐずぐず言ってても、やりたいって思ってる。

その方法を教えてくれて、一緒に進めてくれるので心強いです!
一人だと進めたと思っても、また後戻りしちゃうから。

 

 

 

 

そうなんですよね。

自分のことは自分が一番わかっているはず・・・なんです。

 

 

 

わかってしまうと困るから

何か都合が悪いことがあるから

変わってしまうのが怖いから

 

わからないフリをしているだけ

見ないで目をそらしているだけ

言い訳やできない理由を探しているだけ

 

なんです。

 

 

 

私自身がそうだったので、よーくよーくわかります!!

 

 

 

決めてしまえば

行動してしまえば

 

何とかなるもんです。

 

 

 

何よりも、悩んでいるだけの無駄な時間 がなくなります。

 

これって、とっても大事です!!

 

 

 

時間は無限にあるわけではないので

時には悩んで立ち止まる・堂々巡りもあっていいけれど

ずーーーーっとそれでは、時間がもったいないのです!

 

 

私も、動けるようになった当初は、どれほど悔やんだことか

もっと早くからやってみればよかった

もっと若いときにやってたら、今頃はもっと・・・

 

 

まぁ、それも私の人生の一部です。

その経験があるからこそ、

今わかることも、共感できることもたくさんありますものね。

 

 

 

どんなお花もそれぞれの良さがあり輝いてる♡

 

 

◆【 選ぶ・決める・動く 】 ができるようになるための

 

 

思考の整理

なぜ、動けないのか

何が、とめているのか

 

それらを一緒にみつけて

自分を縛り付けているものからときはなつ!


 

 

◆【 気づく → 実行 → 継続 → 習慣化 → 定着 】 

 

 

順番にステップを踏んで、一つずつ進めていきます。

 

一人では諦めたり、停滞することも

一緒にやるから、継続し定着させていくことができるんです。

 

 

 

*.....*.....*.....*.....*

 

 

 

やりたかったことにチャレンジして、毎日が充実しているそうです。
やる気が仕事にも良い影響を与え、評価が上がったとのこと。



一つ進んでみると
他にも良い影響を与えることって多々あります。

 

 

自由に好きなことができる私になっていきましょう!

 

 

 

==========

 

自分を最優先にして “私の願い” を叶える

自分を信頼し行動できる・継続できる私になる

この人生を豊かなものに変えていくためのメール講座です。

 

 

◆「人生を変える方法~輝く私になる~10日間無料メール講座」

 

↑↑↑

「無料メール講座」の詳細はこちらをクリックしてくださいね♪

 

 

私がきっかけをもらい、人生や世界を変えてきた秘訣!
実際にやってきたことを学びや経験と共にお伝えしています。
お役に立てると嬉しいです(^^)

 

 

◆下記画像をクリックしていただくと、メール講座申し込みフォームに飛びます♪

↓↓↓

 

image

 

 

 


心と腸・体を整える 「サロンDEフローラ」

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

不定休/完全予約制

〒600-8095
京都府京都市下京区東洞院通綾小路下ル扇酒屋町299
グランステージ京都四条801号室

市営地下鉄四条駅/阪急烏丸駅より徒歩5分

◆ときはなちセッションのご案内
◆アクセス
◆ホームページ
◆電話 090-1249-0074(受付9時~21時)

※セッション・施術中など電話にでれない事があります。
折り返しお電話させていただきますので、留守番電話にご伝言をお願いいたします。


◆LINE公式アカウントのご登録はこちらから!
 

無料の【ときはなちセッション体験説明会】のご希望

セッション・講座についてのご質問を受け付けています。

 

トークにて【体験説明会希望】とメッセージください。

折り返し、24時間以内にお返事させていただきます。



  image

友だち追加

または、@425ovfzs でユーザー検索してください。