私だけの「輝き」をみつけて人生を変える!
ときはなちカウンセラー

きのしたゆりえです。

 

自分のために生きてる?最優先にしてる?

 

 

キラキラ輝く夜景★

 

 

子供のため、家族のため、会社のため

それだけに生きてしまうのではなく

 

 

自分のために生きる!

自分を最優先にする!

 

 

 

我がまま・自分勝手と言われることがあるかもしれない。

 

お勤めしているなら、結婚したなら、母親になったなら

我慢するべき、合わせるべき、こうした方がいい・・・

 

常識や価値観が、自分を責めてくるかもしれない。

 

 

 

けれど!

 

 

 

自分のために生きる!

自分を最優先にする!

 

 

 

これができていると

 

自分が楽しくて幸せだから

家族にも、周りの人にも優しくなる。

 

自分が好きなことをしているから

些細なことや人の言動が気にならなくなる。

 

自分を大事にしているから

他の人のことも尊重できる、認められる。

 

 

 

キラキラ輝く飾り★

 

 

誰かのために生きてしまうと

その誰かをコントロールしたくなる、押し付けたくなる。

 

やりたいことを我慢していると

子供が成長し、時間ができても何をしていいかわからない。

 

自分の想いや願いを無視し続けると

想いや願いを叶えている人が羨ましいと嫉妬する、苦しくなる。

 

 

 

私は、今までの常識や設定に逆らって

自分のやりたいことを優先できるようになってから

 

人を羨んだり、文句を言うことが格段に減りました。

現状を嘆いたり悲観するよりも、喜びや楽しさを追求できるようになったんです。

 

 

 

キラキラ輝く紅葉と私、図々しい?(笑)

 

 

私が楽しくご機嫌で過ごしていると

 

娘からも毎日楽しそうやな

この年で勉強するってすごいな

 

お母さんいいやん!

素敵だと思ってもらえる。

 

親子関係も良くなりました。

 

 

 

自分もそうしよう

自由に生きよう、やりたいことやろう

 

歳をとることも悪くない

いくつになっても好きなことができる

 

娘に伝えられる、見せることができた。

 

 

 

自分を大事にするからこそ

家族や世界も大事にできる、愛で満たされる。

 

まずは自分を満たすことから始めましょう♡

 

 

 

==========

 

自分を最優先にして “私の願い” を叶える

自分を信頼し行動できる・継続できる私になる

この人生を豊かなものに変えていくためのメール講座です。

 

 

◆「人生を変える方法~輝く私になる~10日間無料メール講座」

 

↑↑↑

「無料メール講座」の詳細はこちらをクリックしてくださいね♪

 

 

私がきっかけをもらい、人生や世界を変えてきた秘訣!
実際にやってきたことを学びや経験と共にお伝えしています。
お役に立てると嬉しいです(^^)

 

 

◆下記画像をクリックしていただくと、メール講座申し込みフォームに飛びます♪

↓↓↓

 

image

 

 

 


心と腸・体を整える 「サロンDEフローラ」

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

不定休/完全予約制

〒600-8095
京都府京都市下京区東洞院通綾小路下ル扇酒屋町299
グランステージ京都四条801号室

市営地下鉄四条駅/阪急烏丸駅より徒歩5分

◆ときはなちセッションのご案内
◆アクセス
◆ホームページ
◆電話 090-1249-0074(受付9時~21時)

※セッション・施術中など電話にでれない事があります。
折り返しお電話させていただきますので、留守番電話にご伝言をお願いいたします。


◆LINE公式アカウントのご登録はこちらから!
 

無料の【ときはなちセッション体験説明会】のご希望

セッション・講座についてのご質問を受け付けています。

 

トークにて【体験説明会希望】とメッセージください。

折り返し、24時間以内にお返事させていただきます。



  image

友だち追加

または、@425ovfzs でユーザー検索してください。