私だけの「輝き」をみつけて人生を変える!
ときはなちカウンセラー

きのしたゆりえです。

 

「発信・言葉」が変わると「集まる人・環境」も変わる!

 

 

 

 

セラピスト歴14年

京都の一等地でサロン独立して7年以上

15000人以上のお客様を施術してきました。

 


 

今は、お客様も!

 

ご自分の好きなこと・やりたいことがある方

ときめくことに情熱を注いでる方、余裕のある方が多いです。

 

 

 

独立してからは、長く続けてくださるお客様がほとんどです。

お客様との交流も深まり、よく言われること!

 

 

==========

 

【お客様の声】

 

サロンにきた当初とは全然違います。

体の調子が良くなっただけじゃなく毎日が充実しています。

 

体が元気だと、心もこんなに変わるんですね。

仕事から帰ると、疲れて何もやる気がない

食事も自分で作るのが面倒で、適当に買ったものを手早く食べる

湯船にゆっくり浸かることもなく、早く寝ないとって余裕がない

休みの日も溜まった家事をこなす、疲れてダラダラ過ごす

 

↓↓↓

 

そんな生活から、腸(お腹)の調子がいい、体が元気だと

体力にも気力にも余裕があります。

美味しいもの食べたいって思うし、お風呂もゆっくり浸かってぐっすり眠れる。

休みの日もお出かけしたり、興味を持つことが増えたりしています。

ゆりえさんみたいにワクワク楽しいことしたいって新しいこと始めましたよー

 

==========

 

 

 

とっても嬉しい!!

 

ただ生きてる、毎日をこなす

それでは悲しすぎます(>_<)

 

 

 

ここ数年は、来られた当初から

 

・楽しいことをされている方

・夢中になる・情熱を注ぐことがある方

・毎日の生活を楽しんで余裕がある方

 

健康への投資!自分への投資!として

いつまでも自由にやりたいことができる体づくりのために来られる方

 

このような方がとても多いです。

 

 

 

そして、腸や体の悩みが解決することで

 

さらにパワーアップされる!

ますます幸せや喜びを感じるようになる!

毎日の生活が充実し、新たな夢も生まれる!

 

 

 

 

 

私自身が、40歳で一般事務からセラピストを始めました。

そして、47歳で京都の一等地に場所を借りて独立起業しました。

 

独立してから一度も赤字になることなく、売上も順調に伸び続けています。

今は、働く時間を少なくして、自分の時間もたっぷり取れる余裕ができました。


 

 

ワクワク楽しい

ときめいて輝いちゃう

好きなものに囲まれて幸せを感じる

ㅤㅤ

私は、そんな人生が好みなんです♡

自由にやりたいことをやる体力・気持ち・時間・お金など

余裕のある暮らしがいいんです。

 

 

ホームページやブログで、そんなこともお伝えしているうちに

 

来てくださるお客様も、

どんどん相性の良い素敵な方たちばかりに変わっていきました。

 

 

 

いつでも

いくつからでも

変わること・始めることができます!

 

 

 

一緒に

 

自分を一番に最優先!

自由に好きなことができる人生

“幸せや豊かさを感じる私”に

 

変えていきませんか?

 

 

 

今!

 

私が長年培ってきたセラピストの技術と

独立起業をする・好調に継続するためのマインド

 

これらを組み合わせた「セラピスト養成講座」を作成中です!

 

 

この15年ぐらいかけて変えてきた私の人生

いつまでも使える技術と自分らしく生きるマインドをセットにしてお伝えしますね。

 

 

==========

 

自分を最優先にして “私の願い” を叶える

自分を信頼し行動できる・継続できる私になる

この人生を豊かなものに変えていくためのメール講座です。

 

 

◆「人生を変える方法~輝く私になる~10日間無料メール講座」

 

↑↑↑

「無料メール講座」の詳細はこちらをクリックしてくださいね♪

 

 

私がきっかけをもらい、人生や世界を変えてきた秘訣!
実際にやってきたことを学びや経験と共にお伝えしています。
お役に立てると嬉しいです(^^)

 

 

◆下記画像をクリックしていただくと、メール講座申し込みフォームに飛びます♪

↓↓↓

 

image

 

 

 


心と腸・体を整える 「サロンDEフローラ」

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

不定休/完全予約制

〒600-8095
京都府京都市下京区東洞院通綾小路下ル扇酒屋町299
グランステージ京都四条801号室

市営地下鉄四条駅/阪急烏丸駅より徒歩5分

◆ときはなちセッションのご案内
◆アクセス
◆ホームページ
◆電話 090-1249-0074(受付9時~21時)

※セッション・施術中など電話にでれない事があります。
折り返しお電話させていただきますので、留守番電話にご伝言をお願いいたします。


◆LINE公式アカウントのご登録はこちらから!
 

無料の【ときはなちセッション体験説明会】のご希望

セッション・講座についてのご質問を受け付けています。

 

トークにて【体験説明会希望】とメッセージください。

折り返し、24時間以内にお返事させていただきます。



  image

友だち追加

または、@425ovfzs でユーザー検索してください。