私だけの「輝き」をみつけて人生を変える!
ときはなちカウンセラー

きのしたゆりえです。

 

無駄なエネルギーと願いを叶えるエネルギー

 

 

ピサの斜塔(イタリア)、空も建物もすべてが美しかった!

 

 

ずーっと欲しいと思ってる
ずーっとやりたいと思ってる
ずーっと行きたいと思ってる
 

 

でも・・・
でも・・・
でもーーー!!
 

 

お金がない
時間がない
勇気がない
 

 

 

==========

 

本当に欲しいものを買ったら
お金はなくなるんじゃない。
 

その欲しかったものが、ここにあるよ。
見てるだけで嬉しくなる、幸せになる♪
 

 

本当にやりたいことをやってみたら
周りの目なんか気にならないぐらい没頭するよ。
 

成功しても失敗しても、やってみた私!万歳!
行動できる私に変わっていくと願いが叶う♪
 

 

行きたい場所に行ってみよう。
新しい世界が広がるかもしれない。
 

時間を作るのも行動するのも私!
私に新しい世界を見せてあげる、連れていってあげる♪

==========

 



ずーっと、気になるままではもったいないのです!

頭で考えて堂々巡りするばかり。

 

エネルギーの無駄づかいになります。

 

 

同じエネルギーをつかうなら!
やってみる方にエネルギーを注ごう♪

 

 

 

GACKTさんの舞台♡「MOON SAGA 義経秘伝」


 

私も、怖かったし勇気がなかった。

ずっと人を羨むだけで、行動できずにいました。

でもそんな自分や、つまらない毎日を変えたくて

動き始めたら、ドンドン世界が変わっていきました。

やってみたら意外と問題なかった。
自分が思ってるほど、誰も私に注目してませんでした(笑)

 



教えてくれたのはGACKTさん
勇気も、エネルギーも、原動力も、与えてもらいました。

 

 

詳細はこちらの無料メール講座でお伝えしています。

登録して読んでもらえると嬉しいです(*^^*)

↓↓↓

 

◆「人生を変える方法~輝く私になる~10日間無料メール講座」

 

 

こちらの画像クリックで申し込みフォームに飛びます♪

↓↓↓

 

image

 

 


動いたのは私自身です!
自分が動かなければ、現実は変わりません。

 

 


誰でも、いくつでも、いつからでも、変えることができます!

 

 

悩むことにエネルギーをつかうよりも

自分の願いを叶えてあげる方にエネルギーを使いませんか?

 

 

 

==========

 

コンプレックスや自分を否定する思い込みから解放される!

“私” だけの魅力をみつけて輝きを放って生きる。

 

自分を信頼し、 “私の願い” を叶えていく

この人生を豊かなものに変えていくためのメール講座です。

 

 

◆「人生を変える方法~輝く私になる~10日間無料メール講座」

 

↑↑↑

「無料メール講座」の詳細はこちらをクリックしてくださいね♪

 

 

私がきっかけをもらい、人生や世界を変えてきた秘訣!
実際にやってきたことを学びや経験と共にお伝えしています。
お役に立てると嬉しいです(^^)

 

 

◆下記画像をクリックしていただくと、メール講座申し込みフォームに飛びます♪

↓↓↓

 

image

 

 

 


心と腸・体を整える 「サロンDEフローラ」

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

不定休/完全予約制

〒600-8095
京都府京都市下京区東洞院通綾小路下ル扇酒屋町299
グランステージ京都四条801号室

市営地下鉄四条駅/阪急烏丸駅より徒歩5分

◆ときはなちセッションのご案内
◆アクセス
◆ホームページ
◆電話 090-1249-0074(受付9時~21時)

※セッション・施術中など電話にでれない事があります。
折り返しお電話させていただきますので、留守番電話にご伝言をお願いいたします。


◆LINE公式アカウントのご登録はこちらから!
 

無料の【ときはなちセッション体験説明会】のご希望

セッション・講座についてのご質問を受け付けています。

 

トークにて【体験説明会希望】とメッセージください。

折り返し、24時間以内にお返事させていただきます。



  image

友だち追加

または、@425ovfzs でユーザー検索してください。