こんにちは。

京都・四条烏丸【腸もみ】×【ボディケア】 きのしたゆりえです。



年末に向けて最後の追い込み。

クリスマスに忘年会。

みなさん、仕事も遊びも用事も大忙しでしょうか?


気持ちもせわしなく落ち着かない。

生活のサイクルも乱れ、睡眠不足や労働時間の増加など。

食の方も外食が増えたり、時間が不規則になったりと乱れがちです。


気になる方も多いようで「年内になんとかもう一度。」と言ってくださるお客様が多いです。

元気に新年を迎えていただけますよう年末のお疲れをフォローさせていただきます(^^)


最近の施術が終わった後のご感想では

・揉みはじめはかたかった部分が柔らかくなっている(お腹)

・ブーツのチャックがラクにあがる、足が軽い

・体の中からポカポカあたたかい

・首がまわりやすくなった

・背中の強張りがなくなった


などのお言葉をいただいています。


腸やお体のケアをしてスッキリ新年を迎えましょう。

年明け早々、だるい・しんどい・胃腸の調子が悪いなんて嫌ですものね。


なぜか同じ日時に重なることが続いているので、早めにご予約いただいた方が確実です。

30日はお休みにしていますが、前日までにご予約いただきましたら対応可能な時間もございます。


年末のオーバーワークや不規則な生活・外食で腸や体がガチガチになっていませんか?




腕






腸もみとボディケアのサロン フローラ

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

不定休/予約優先

京都市下京区西洞院通四条下ル妙伝寺町701
ひらぎや吉田ビル2F totalbeauty Re PURE 2nd 内

市営地下鉄四条駅/阪急烏丸駅より徒歩5分

◆メニュー
◆最新の予約状況
◆アクセス
◆ご予約・お問い合わせ
◆電話 090-1249-0074(受付9時~21時)

※施術中など電話にでれない事があります。
折り返しお電話させていただきますので、留守番電話にお名前とメッセージをお願いいたします。