やさしいブログが教えてくれたこと。 | その場でカラダが楽になる!京都・四条烏丸【腸もみ×ボディケア】

その場でカラダが楽になる!京都・四条烏丸【腸もみ×ボディケア】

腸もみと癒しのサロン「フローラ」です。
ボディケアに腸もみをプラスすることで肩こりや腰痛などだけではなく、からだの内側から元気になることを目指しています。
京都市下京区西洞院通り四条下る西側、電話090-1249-0074
地下鉄【四条駅】、阪急【烏丸駅】より徒歩5分。


テーマ:
京都、腸もみサロン・お腹スッキリきのしたゆりえです。




昨日、カフェで読んでいたのは

「やさしいブログが教えてくれたこと」という本です。


一度読んだのですが、参考にしたいこと盛りだくさんなのでもう一度読んでいました。

そして、ノートに書き出しました。


忘れないように、すぐに見れるようにポイントチェック!


実は、施術の最中にお話した事もお帰りになった後にメモしています。

施術中に「ええ事」「大事なこと」いっぱい言うてくれはるんです。


が!!!


すぐにメモできないので

あぁ、もっとあったはずやのに!!!


といつも後で自分の脳みそを呪っています。



本当は施術の手を止めてメモを取りたい48歳。

昨年、ずっと48歳だと思っていたんですよね~

まだ47歳だったのに!もったいない。



すみません、話がそれてしまいました。


やさしい


私はまだ松田さんを知って日が浅いのですが、その人柄は素敵だなぁと常々思っています。

ブログを続けてこられたお話の中に、その魅力が溢れています。


人と人との繋がりを大切にされる方だからこそ・・・かなと。

でもそれだけではなく、ちゃんと考えた上での行動が伴っているからでもありますね。

ただ、いい人では終わらない。


そして最後に「何をもって成功とするのかくらいは決めましょう」

ドキッとしました。


ぜひ、たくさんの方に読んで頂きたいです。

電子書籍なので、ちょっとしたカフェタイムにぴったりですよ。


一度読んだだけでは怪しい私にはぴったり(笑)


おまけもあるんですよ。レッツゴー!




腸もみとボディケアのサロン フローラ

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

不定休/予約優先

〒600-8095
京都府京都市下京区東洞院通綾小路下ル扇酒屋町299
グランステージ京都四条801号室

市営地下鉄四条駅/阪急烏丸駅より徒歩5分

◆メニュー
◆最新の予約状況
◆アクセス
◆ご予約・お問い合わせ
◆電話 090-1249-0074(受付9時~21時)

※施術中など電話にでれない事があります。
折り返しお電話させていただきますので、留守番電話にご伝言をお願いいたします。

京都、 腸もみで腸活 きのしたゆりえさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント