京都、腸もみサロン・お腹スッキリきのしたゆりえです。


アンケートにご協力頂きました。

ありがとうございます。

腸100N


Qお店の雰囲気はいかがでしたか?

落ち着いたトーンでまとめられていて、リラックスして施術をうけることができた。

Q施術内容はいかがでしたか?

腸もみを初めてうけて、すぐに腸が活発に動き出したことを実感できた。
肩や背中以外にも頭の先から足の先までマッサージしてもらえて気持ちよかった。

Qその他、今後の期待やご要望などございましたらお聞かせ下さい。

癒しの場所になるようこれからも頑張って下さい。
期待しています。
また癒されに来たいです。



少し前に腰を痛められて引きつるような感覚があるとの事でした。

腰と一緒に腸もみも受けてみたいとの事で100分のコースを選んで頂きました。

毎日排便もあり、特に問題を感じる事はないとの事で、腸もみをするとすぐに腸が動き出しました。

腰の方は急に動かすと痛みを感じられるので、ゆっくり確かめながらストレッチも交えてほぐさせて頂きました。

コースの中で意外に頭や手が気持ちよかった事に感動されて、どこでもボディと言えば頭までしてくれるのか聞かれました。

お店によってはヘッドコースとして別に設定があったり、希望がなければ触らないところも多いです。

私の場合は、腸もみメイン以外のコースは「頭からつま先まで」を基本にしています。

「辛いところは多めに、でも全身もみほぐす。」

髪が乱れるのが気になる方、苦手な場所や触らない方がいい場所がある方、今日はとりあえずココを徹底的にしてほしいなどのご希望は遠慮なくおっしゃって下さい。


今日受けて頂いた頭からつま先までと腸もみのコースはこちら。