京都、腸もみサロン・お腹スッキリきのしたゆりえです。


アンケートにご協力頂きました。
ありがとうございます。


腸120M


Qお店の雰囲気はいかがでしたか?

清潔感があってリラックスでき、とてもいい雰囲気の中で施術していただきました。
ゆったりと落ち着く感じのお部屋です。
今までいろんなお店に行ってましたが一番感じのいい雰囲気のお部屋でした。

Q施術内容はいかがでしたか?

すべてにおいて完璧でした!
力かげんも他店では痛みがあったり、ゆるすぎたりとしっくりこない所が多かったですが、こちらのお店では強さ、押し方、ピンポイントで的確な場所をとらえてくれたのでとても気持ちよかたったです。
足裏をしてもらっている時にお腹が動いてびっくりしました。(私は便秘症なので…)
今まで何度かいろんなお店でしてもらった事がありますが、このお店が本当に一番気持ちよかったし、後もスッキリしました。

Qその他、今後の期待やご要望などございましたらお聞かせ下さい。

これからは、こちらのお店に通いたいと思いました。
また、今後もよろしくお願いします。
お店の方もとても感じ良くしゃべりやすくて素敵な方でした!



大変、お褒め頂いてありがとうございます。

お話をお伺いしたところ、どうも今まで「もう少し優しくしてほしい。」「それでは物足りない。」など言いたい事が言えずにしっくりこないまま終わられていたようです。

リラクゼーションはやはり相性も大きいと思います。
誰かが良かったと勧めても、勧められた人には合わなかったというのはよく聞く話です。

今回、木村様の場合は「言う前に聞いてくれた。言いやすかった。」というのも好印象、気持ち良い施術に繋がったかと思います。

あと、実は施術中(足裏)に便意を感じられたそうで、それが「便秘症」である木村様にとってはすごい事だったようです。

このようにすぐに効果を感じて頂ける方もいらっしゃれば、やはり何回か回数を重ねて効果を感じる方など個人差があります。

少しでも喜んで頂けたら、楽になるお手伝いができたらと思っています。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

ありがとうございました。

今日させて頂いたコースはこちらの腸もボディもフットもという贅沢120分コースです。