京都、腸もみサロン・お腹スッキリきのしたゆりえです。


アンケートにご協力頂きました。
ありがとうございます。


B60筒井


Qお店の雰囲気はいかがでしたか?

落ちついた感じでゆっくり出来る。

Q施術内容はいかがでしたか?

肩と首がつらかったのが楽になった。
肩が動きやすくなった。

Qその他、今後の期待やご要望などございましたらお聞かせ下さい。

又つらい時はこようと思います。



常に肩や首がこって辛い状態との事でした。

カチカチになった肩や首を少しずつほぐしていくと、だんだん血が通ってきた気がすると喜んで頂きました。

施術後、肩を回して頂くといつもより大きく動く、回しやすいとの事でした。

肩こりや首がこっている状態が長く続くと、だんだんそれが当たり前になってきます。

特に我慢強い方は「こんなもんだろう。」と気になりつつも仕方ないと諦めていらっしゃる方も多いです。

「楽になったわ。久しぶりに血が通ってる気がするわ。」と笑顔で帰って行かれたので、私まで嬉しくなりました。

ありがとうございました。


今日させて頂いたコースはこちらの60分です。