京都、腸もみサロン・お腹スッキリきのしたゆりえです。


おばんざい定食。
ちょっとずついろいろ食べれるっていいですね。

{89FF80A4-F0F2-4198-9874-540A21CCCA03:01}

京都市内の通りは東西南北に「碁盤の目」になっています。

昔はそれが普通なんだと思っていましたが違うんですね。

昔ながらの家や建物も残っていて、最近は町家カフェなどお店が増えています。

人気があるみたいですね。
ガイドブック片手に来られてる方も多いです。

よく道を聞かれるのは「錦市場」かな。
昔とは雰囲気が変わってきて、その場で食べる物を売ってたりもします。

つい行き慣れたお店にばかり行きますが、たまには新規開してみよう^ ^