京都、腸もみサロン・お腹スッキリきのしたゆりえです。


アンケートにご協力頂きました。
ありがとうございます。


腸100ゆうき



Qお店の雰囲気はいかがでしたか?

キレイで落ち着いてて、居心地良かったです。


Q施術内容はいかがでしたか?

力加減がちょうど良く、気持ちよくて寝そうでした。
お腹もマッサージされた所が動くのがよくわかりました。
今グルグルなってます。
話しも色々出来て色んな意味でスッキリしました。


Qその他、今後の期待やご要望などございましたらお聞かせ下さい。

これからもストレスが溜まったり、体に疲れが溜まったりしたら来店したいと思います。
ありがとうございました。




お仕事の疲れや色々なストレスも溜まり肩や首はもちろん、腸も固くなっていらっしゃいました。

なるべくリラックスしてゆったりした気持ちになって頂けるように、ゆっくり揉みほぐしていきました。

特に腸はゆっくり優しく。
そうしているうちに「グルグル」と腸が鳴り出して驚いていらっしゃいました。

私はこの腸が動いてくれたり、反応してくれる時がとても嬉しくて。

「よしよし、お疲れさま。頑張ってくれてありがとう。」と心の中でつぶやきながら揉ませて頂いています。


ゆうきさん、今日はありがとうございました。

またお疲れやストレスが溜まったらいつでもいらして下さいね。

お待ちしております(^^)


腸もみとボディケアのメニューはこちら。