京都、腸もみサロン・お腹スッキリきのしたゆりえです。


昨日、ご来店頂いたお客様にアンケートにご協力頂きました。

便秘とかお腹で気になる事はないけれども、肩こりのついでに一度腸もみを受けてみたいとの事でした。

お時間の都合で「腸もみがメインのコース」を受けて頂きました。


kyoco


Qお店の雰囲気はいかがでしたか?

こじんまりと落ち着いていて居心地がよかった。


Q施術内容はいかがでしたか?

肩がとても重かったのがとても楽になった。
力加減が丁度よくてすっきりしたし
初めて腸もみもしてもらったが、思っていた以上に軽くなった。
私は便秘ではないので腸もみはあまり関係ないと思っていたが
何もしていない腸がこんなに固いと思わなかったのでやってよかった。

Qその他、今後の期待やご要望などございましたらお聞かせ下さい。

これからも更にグレードアップして居心地のよいおみせにしていって下さいね。
また来ます。



腸もみを受けて頂いた事のあるお友達のご紹介でご来店頂きました。

触っていく中で固い場所があること、時々ピリッと感じる場所があることなどに驚いていらっしゃいました。

力加減を確認しながらほぐしていくうちに、その感覚がなくなっていくことに「軽くなった」と喜んで頂きました。

ご本人のイメージとしては、肩の重さがなくなってすっきりするのと同じ感覚で、腸も軽くなったそうです。

肩こりの方も定期的に感じるので、これからはセットで受けたいとのこと。

ぜひまたお待ちしております。

ご協力ありがとうございました。