ワタナベ薫さんの「なぜかお金を引き寄せる女性39のルール」

を購入しました。


  
         


早速、昨日は一気読みしまして

本日はノートにまとめながら付箋ハリハリ。

なんせすぐに忘れるので、気になることや大事と思ったことは

ノートにピックアップするようにしています。


腸の本やら自己啓発の本やら…

もうちょっと整理して書けばよかったと思いつつ。


読んでいて思ったことは



「思ってた!」


「言うてた!!」


「やってたぁぁぁ!!!」



ということの多さ・・・・ドクロ


あきませんやん、、、私。



めげるな、私!

諦めるな、私!


大丈夫、今からでも間に合う!!!


そして、子供達よ。

ごめんなさい。


負の刷り込み やってましたぁ!


今から、今から、、、新たにね。。。

まだ大丈夫!


人生何回でもやり直しはできるさ~