今日は一週間後に式を控えた花嫁さまの施術をしました。


毎日毎日…

やらなくちゃいけない事、決めなくちゃいけない事がいっぱい。

初めは嬉しくて、ドキドキして、衣装合わせなんかも楽しいのに。


男性側はね、だいたい「お任せ」。

「もう!」なんてイライラする事もあったり。


そんなお話をしながら

「腕の付け根あたりから腕にかけてまでダル痛くて。」

というご要望にお応えして

いつもの施術に横向きをプラス。


  こんなとこしてもらったの初めて!

  今日やってもらってよかった!

  すごく楽になった~


嬉しいお言葉。

忙しい時期の貴重な2時間。


私はいつもお金だけではなく

その方の貴重な時間を頂いてると思っています。


仕事や用事のない貴重な自由時間。


その時間をつかって頂いて、お金も頂戴して

そして喜んでもらえる。

直接その喜びが自分に返ってくる。


それが嬉しくて、幸せで この仕事を続けているのだと思います。


今日は、ハッピーオーラもいっぱいもらって

何だか自分もすごーく幸せな気分になって

とても有り難い一日でした。


どうぞお幸せに♪