魅力開花って?

 

「魅力開花」

これはわたしの好きな言葉ですニコニコ愛

 

●誰にでも、その人にしかない魅力をもっている。

 

という意味と

 

●腸内フローラ(腸のお花畑)=腸内環境を整える腸内細菌がたくさんいること

 

魅力と腸内フローラ(お花の開花)を掛け合わせたものです。

 

 

 

 

 

わたしは腸活で人生が変わった経験があり、

そこから腸の大切さ、体と心の大切さ、健康の大切さに気づき

今は腸活講師、セラピスト、コンサルティングなどを

『腸を整えること』は一つの”ツール”としてと考え、

多くの方に関わらせていただいています。

 

 

もしかしたら、魅力?腸?花?開花?とはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークが浮かぶかもしれませんが

少しづつ皆さんにも馴染んでいったらいいな~と思いますニコニコ

 

 

  魅力開花セッション

この魅力開花セッションは、

私の目の前にいる”あなた”の気づいていない眠れる魅力を

見つけて、引き出し、自信に変え、唯一無二の『魅力』として開花するセッションです!

 

何かに悩んでいたり、モヤモヤしていることはもちろんですが、

便秘や下痢、お腹のトラブルから繋がる肩こり、腰痛、生理痛、PMS、更年期症状、アレルギーなど

身体と心をホッとさせて、あなたの魅力を開花していきます。

 

 

わたしの持論に、

『ちょっとした身体や心の不調であっても、

それはあなたの魅力を開花することを邪魔している』という想いを思っています。

 

 

元気過ぎても、元気がなさ過ぎても、それは過剰または不足に傾いていること。

どちらもバランスがとれて、心も身体もホッとしている、安心している”場所”に

常に自分がいることが、あなたが持つポテンシャルを最大限に発揮できると思っています。

 

 

でも、現代は情報があふれ、心も身体もストレスにさらされまくっています!

その中で、毎日生きていると何が本来の自分なのか見失い、

「やりたいことがない。」

「楽しいことがない。」

など考えてしまいます。

 

でもそれは、ただ気づいていないだけ!!

身体のなんとなく不調がいつの間にか”当たり前”になっているだけ。

 

 

その不調に気づいているということは、

これから魅力を開花する伸びしろだらけですびっくりマーク

 

 

ひとりひとり、自分だけの素晴らしい魅力をもっています。

ただそれを蕾のまま眠らせているだけ。

 

魅力は体・心・考え方・振る舞いなど、

この身体の内側からも外側からも溢れていきます花

 

体と心をホッと安心させて、自分らしい魅力を開花しましょうにっこり

 

 

  こんなことはありませんか?

ここからお腹(腸)のことにも触れますねにっこり

 

こんなことに思い当たりませんか?

①真面目

②謙虚

③約束を守る

④ルールを重んじる

⑤礼儀正しい

⑥温厚

⑦本音と建前がある

⑧公平

⑨きれい好き

⑩シャイ

⑪完璧主義

 

どれもに日本人女性の奥ゆかしさ。

これらが丁寧、信頼できる、優しい、気が利くなど海外からも高い評価を受けているところでしょう。

 

だけど、本当は…

 

・人の目が気になる

・自分の評価が気になる

・礼儀は当たり前だと思っている

・グレーが落ち着く、はっきりさせない方がいい

・みんなと同じだと安心する

・短所は言えるが、長所は言いづらい     など

 

自分がなく、本音がはけない、はけ口がないという心理をもつ人も多いのです。

 

『溜まった本音』はどこにいくのか?

時間は解決してくれません。解決してくれるにしてもとても時間がかかります。

 

行き場がなくなった感情は、内臓(お腹)にたまっていきます。

ストレスがかかると便秘になったり、下痢になるなどもそのひとつです。

 

 

 

お腹には、胃、腸、肺、肝臓、腎臓、脾臓、心臓、子宮など

生命機能の中心であり、腸は自律神経が集中しているところです。

 

気づいていない感情は、お腹に触れてみる。

 

魅力開花セッションは、

話すこと、体に触れること、体を観ること、を取り入れて魅力を開花していきます。

 

 

  こんな人におすすめです

 

●便秘、下痢などお腹の不調に悩んでいる

●なぜだかいつも疲れている、だるい

●言いたいこともグッと我慢してしまう

●頑張り屋さん

●自分がどうすればいいのか、モヤモヤしてしまう

●思いがふわっとして、言葉にするのが苦手

●頭の中がごちゃごちゃしてる

●考えていることを整理したい

●行動したいけど、どう行動すればいいかわからない

●ちひろと話しをしてみたい

●「ちょっと聞いて!」と話しをしたい(笑)                  など

 

あなたの魅力開花を全力でサポートします花 

 

 

  セッションを受けると…

 

●便秘の改善、スルッと排便できるようになった

●お腹の悩みがなくなった

●話しをしているうちからお腹がゴロゴロ。自然な排便とともに気持ちもスッキリした

●なんとなく不調がよくなり、心も身体も軽くなった

●自分の体が愛しくなり、もっと大切にしようと思った

●自分のことが好きになった

●魅力がわかり、自信がついた

●言葉にできない思いがが言語化され、さらにやりたいことが明確になった

●大きなことをしようとして行動できなかったけど、小さなことを見つけられて行動できるようになった

 

 

など、私もびっくりするような変化をされている方も多く、

関わらせてもらえたこと、私にサポートさせてもらえたことがとても嬉しいですニコニコニコニコニコニコ

 

サポートさせてもらえることが嬉しくて飛び出すハート

5名様限定!

30分モニターセッションを募集中です!にっこり

 

お申し込みは、公式LINEよりお問い合わせくださいね💛

 お問い合わせはこちらから

 

 

 

あなたの魅力を開花する瞬間に立ち会えるのを楽しみにしていますキューン