サロンの腸もみでは、

チネイザンという手技・考えを取り入れていますにっこり

 

このチネイザンとは何ぞや???

 

チネイザンとは、腹部トリートメントで

内臓感情にアプローチしていく施術です。

 

『消化しきれない感情は内臓に溜まる』

という考えのもと、

腹部から内臓に触れることで

知らず知らずのうちに溜め込んだ感情に耳を傾け内臓をほぐし整えます。

 


チネイザンの後は、

心と身体、思考もスッキリし、お腹はふかふかです。

 


慌ただしく過ぎる忙しい日々。

ついモヤモヤ、悲しみ、イライラ…

 

そんな気持ちはグッと我慢して押し込めて当たり前。

 

それは日本人女性の奥ゆかしさであったり、

東北女性の控えめで自分より相手のことを尊重する

美しい姿ですよねニコニコ

 


でもそんな自分の感情を我慢したり、

病院に行くほどじゃない、薬を飲むほどじゃない

ちょっとした身体の不調はあって当たり前になっていませんか?

 

 

チネイザンは、

お腹に触れながら内臓の硬さを確認したり、

お腹にある反射区に触れながら、

ゆする、もむ、押すなどの手技で

内臓を労わりながら緩めていきます。

 

 

便秘や生理痛、PMS、肩こり、腰痛、冷え性、むくみ、不眠、肥満

肌荒れ、疲労感、不妊、ダイエット、気持ちの不安

などにお困りの方にとってもおすすめです。



家族のため、子供のため

だけど。まずは自分のためにニコニコ



◻︎岩手県大船渡市内

 レンタルスペースにて活動しています。

 平日 月、火、金:9時半〜15時(1日3名まで)

            水、木:13時〜(1組限定)


コンタクト、情報は公式LINEから

公式LINEはこちら


ちひろインスタはこちら