見てなかった... | 旅と恋とフランス語

旅と恋とフランス語

昔は一人旅してましたが、今は年1回フランスに行きたい願望発令中。そしてブログは乙ゲー中心です。

恋人は専属SPがセールを始めました...
しかも久しぶりにゴージャス・マリコ見ましたえっ
そういえば、いたね。

このウッキウッキーのキャンペーン、第3弾まであるとは知らなかった汗
何か単にデートして嬉しいとかさみしいとか、サプライズだけのストーリーが好きじゃなくて、昔から刑事ドラマが好きだったせいか、ちょっと事件がらみなストーリーが好きな私にとって、番外編は魅力的じゃないのが多くて、あまり買っていませんでした。

それが、120円¥だなんて、買ってまうやろー!
と、公安でも怒涛のお買い上げだったのに、SPもついつい買ってしまいました。

SPは31個がセールで、うち26個をお買い上げ~
120×26 + 公安の... うん、やめとこう(笑)

今回買わなかった5個のうち、すでに購入済みもありましたが、2度目の恋は手を出すまい!と購入しませんでした。初期のSPと公安でたまに出てくるSPで十分です。
いくつか番外編読みましたが、サクッと読めてしまうので、やはり正規の値段での番外編(特にSP)は今後も見送りかな~。