充電完了!! | 超級覇王電影弾 ~ 燃え上がれ! MOTTO! MOTTO! 熱い魂を呼び覚ませ!! アニメソング DJイベント アニソンDJ

充電完了!!

===============================================
充電完了!!
一分前の俺たちより進化した超級は次のステージへ・・・
===============================================

ついにモッシュ&ダイブ発生!!
往年の名曲から最新曲まで流れるその空間は、クラブというより、ライブ!!

アニソンDJという名のガンダムファイト
合い言葉はメロイックサイン

俺たちを一体誰だと思ってやがる!!
来たからには、絶対後悔させないぜ!!


数多くのイベントで経験値を増したレジデント&ゲストDJ
機材もパワーアップ!?

大好評の「SUPER SHOOTER!」
おまかせショット5杯がたったの1000円!!またやります!!

そして
***********************************
mixiイベントトピックへの参加表明の方には
「ウェルカムショット」を進呈!!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=51718450&comm_id=4203038
※入場時に携帯をご呈示ください
***********************************


ショットをキメろ!!
そして、魂のままに拳を突き上げろ!!

普段イベントで、もっとぶっ壊れたい気持ちを抑えていたみんな!
熱いアニソン盛りだくさんのこのイベントで一緒に盛り上がろうぜ!!


================================
アニソンはロックだ!!
ロックバーで熱くなろうぜ!!

「超級覇王電影弾」第四弾!!
================================

2010.04.18 [SUN]
16:00 - 22:00
@新宿 Rock Inn Current
TEL 03-3362-1299
新宿区西新宿7-5-6ダイカンプラザ756-2F
http://rockinncurrent.com/
JR新宿駅より西口もしくは東口から「新宿西大ガード」交差点へ出て小滝橋通りに入り、二つ目の信号の角です。
(フレッシュネスバーガー向かい)

-1,500 yen - with 1 Drink


-DJ-
VosxyU:@ぼしゅ(Rock Inn Current / A-StyleMania / 梟)
県人 a.k.a Tackt(梟)
イッキ(A-StyleMania / 梟)

POGI(でぃすあに)
くくり(ヲタリズム)
youthaqua(ヲタリズム/ロクジゲン)
TM-Footwork(OTA96)
GERU-C閣下(OTA96)
...and more

-VJ-
くくり(ヲタリズム)



アニソンなんて興味ないと思ってるそこのあなた!!
そんな人ほど、懐かしいあの曲が流れた途端、スイッチ入ったりします

懐かしのあの曲たち
誰もが知ってる王道ソング
特撮、ゲーム、声優ソングからコア音源まで
曲調やスタイルの枠にとらわれることなく、
熱くなれる曲なら何でもOKなこのイベント

熱いロック魂を持ったDJ陣たちが
あなたを熱くさせる曲を用意して
ロックバーでお待ちしてます!


熱い曲たちとお酒で、大いに盛り上がりましょう!!


-コスプレをなさる皆様へ-
・トイレは店内に1つのみですので、混雑が予想されます。
・女性のみ簡易更衣スペースをご用意しますので、会場スタッフにお申し出ください。
・男性の方も当ビルの階段等で更衣可能ですので、奮ってコスプレ参加ください。
※オープン30分前より開放します。

mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4203038