クリスマスリース | ゆるくロンドン

ゆるくロンドン

夫の仕事の関係でロンドンに住んでいます。
友達に乗せられて、ブログ始めました。
行った場所や生活など、ゆるく不定期に更新予定です。

ついに12月がやってきました!
思い返せば激動の一年でしたが、良い出会いに恵まれ、ちっとも苦しくなかったです。
残り1ヶ月も、感謝の気持ちを忘れず、突っ走っていきたいです!

さて、12月にもなったので、玄関先にクリスマスリースを出しました。

{4BBF4928-E456-4078-ACA4-4C6A67AAC1B9}

もちろん、いつもの先生のところで一から手作りです!
飾りも贅沢に使わせていただいて、納得のいく作品が出来ました爆笑

植物を使って表現していくには、心技体すべてが必要であることを痛感しています。
真冬の氷点下、夜が開ける前に仕入れをして、水仕事をするのは並大抵のことではありません。専門知識と技術もすぐに身につくわけではありません。

でも、最高にクリエイティブで魅力的な仕事でもあります。

クリスマスの季節、ぜひお花屋さんでお花を買ってみてください!
ちょっとした花束やリースにも、フローリストの心や技が詰まってますよウインク