ロンドナーもクロナッツがお好き!? | ゆるくロンドン

ゆるくロンドン

夫の仕事の関係でロンドンに住んでいます。
友達に乗せられて、ブログ始めました。
行った場所や生活など、ゆるく不定期に更新予定です。

日本でも去年あたりから、ブルックリンが熱いかと思いますが、ロンドンにもクロナッツの本家ドミニークアンセルが上陸しました!

土曜の昼間にいきましたが、少し並んだくらいで買えました爆笑

人気商品はこちらのチョコレートチップクッキーショット!
{C9C40E9F-ADDC-42DF-BE70-FDCBB3855DED}

周りの人だいたい食べてたな〜
店員さんが席を回って中のミルクを注いでくれます。

私はフローズンスモアにしました。
{EAD9820C-F536-4067-A1D2-2F8604FAD370}

周りはあったかいけど、中にチョコクランチとアイスクリームが入ってて、不思議な食感!

ほかにも試食で配ってたミニマドレーヌも美味しかった♡

ロンドン限定ケーキもたくさんあります!
{CC4C0FFE-182E-446C-9E5D-9C4FA8567FC2}

{017B26C6-9D38-4698-A764-99A0B7050926}

{2FE9E289-4A69-4D23-BD03-1FC012CA23AA}

セレブと思しき方が、お店の前に運転手付き黒塗り車で乗り付けてました(笑)
おっしゃれ〜〜びっくり