ピーターシャムナーサリー | ゆるくロンドン

ゆるくロンドン

夫の仕事の関係でロンドンに住んでいます。
友達に乗せられて、ブログ始めました。
行った場所や生活など、ゆるく不定期に更新予定です。

リッチモンドパークの近くにある園芸ショップがお気に入りです!

併設のレストランが有名だそうです

緑や園芸グッズのほかにも、インテリアなどを取り扱っています。

{5EBD8360-D0A9-481E-A9AC-648E0C2308A3}

この雰囲気大好きですハート

{1F429508-E60A-4357-8275-CEFE097E6E1A}

こちらのリネン製品は、ベルトッツィというイタリアのブランドのもの。
なんと、私が日本にいるとき勤めていた会社はこちらの日本総代理店!
手触りと染めをみて、ベルトッツィだってすぐわかったよ!
イタリアのエミリア・ロマーニャ地方の伝統的な技法を使用して染色されています。
模様はハンドスタンプ、染めは刷毛で塗っているから、ひとつひとつ風合いが違います。

使うほどに柔らかく優しく寄り添ってくれるような上質なリネンです♡
日本ではこちらで購入できますよニコニコ



こちらで育てられている植物たちは皆元気!

{8F31822D-7578-44B6-9E35-F773D645C1E5}

愛をたくさんもらって育てられています。
レジのおじさんが、ラブリーバイオレットとラブリーアイビーだね〜♪といいながら包んでくれました爆笑

本当は教えたくないくらい大好きなお店ですウインク