バスツアー | 木彫り 木彫 彫刻師 住吉太雲 

木彫り 木彫 彫刻師 住吉太雲 

富山県上市町で木彫刻をやっている彫刻士です。欄間や仏像などいろいろなものを制作しています。


今日は午後から22日に行われる


おおかみこどもの雨と雪のロケ地をめぐる


バスツアーの最終チェックをするために


ロケ地をめぐってきました。




木彫り 木彫 彫刻師 住吉太雲 



下見に行ったときもそうでしたが、今日も雨でした。。。


細かなチェックをしつつ


修正点などの確認をしてきました。




木彫り 木彫 彫刻師 住吉太雲 


帰りにカモシカの親子に遭遇。


写真を撮ろうとしたところ逃げられてしまいました。。。





作品のほうは、第二パーツが完成して


明日から最後のパーツに移ろうと思います。


読者登録してね