Image

レプリコンワクチン3カ月の試験期間中の死者数は?

ワクチンを打った8000人中5人が死亡

 

プラセボを打った8000人中16人が死亡(うち9人がコロナ死)

 

ということらしいです。

これXでのコミュニティノートからの情報ですから、政府期間の側で書いていると思われます。

ということは事実のことを書いていると推測出来ます。

 

重要な事は、レプリコンワクチンは既にコロナワクチンを接種済みの方が打っているということです。

プラセボを打った人がコロナ死も含めて16人死亡というのは、既にmRNAの従来型もなにも効果がないという裏付けが取れています。

 

ここでよく考えていただきたいのは、8000人中で5人は間違いなく亡くなっているという事実なのです。

しかもmRNAを打った方という分け方であれば、16000人中21人が僅か3か月という期間に亡くなっているわけです。

 

コミュニティノートはレプリコンワクチンが危険ではないと言いたいがためにこれを書いて来たわけですが、そもそもmRNAワクチンを打っていなければ、こんな割合で人が亡くなるわけないだろうに。

 

もう本当に間抜けですよね。

 

2024.9.9リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争718 「鳥インフルH5N1」

 


鳥インフルの予防と初期治療の資料です。

イベルメクチン12mg、亜鉛50mg、EGCG200mg、ビタミンDサプリ2000IU、ナットウキナーゼ4000FUという各錠剤があるようです。

風邪、コロナと共通ですね。

EGCG以外は我が家も通常で使っています。

EGCGはカテキンなので、毎日還元茶で摂れますから、これからはまたヨモギと交互に変えて行こうかな。

 

 

鳥インフルがどう来るのか未だ不明ですが、先にレプリコンが始まりそうですね。

おそらくなのですが、ワクチンに仕込みしか方法がないと思うのです。

 

過去のコロナ11回の感染波もワクチン打ってから間もなく爆発するということを繰りかえしています。

今回もこのあと10月下旬くらいからまた波が来ると考えておいて間違いないと思います。

 

中身が何かを考えたら、こんどはコロナではないかもしれないですね。