三宅洋平【選挙フェス FINAL】2016年7月10日@品川駅港南口

この時は三宅洋平氏が出て、相当な人数が演説を聞きに集まっていたのを思い出します。

 

実際、本当に当選出来るだろうと思っていたのですが、結果は惨敗だったわけです。

山本太郎の基礎的な過去の得票数がありましたから、それをあまりに削ることが出来なかったわけで、半分くらいで打たれたというのが結果だったんですが、離島で不正が出来なかったところでは8割近く三宅洋平氏が取っていたりしていたので、実際はそれが正しい結果だったのではないかと思って、見ています。

 

 

【うつみさとる】号泣回!うつみんが涙… 超感動のマイク納め !街頭演説 2024/7/ 6 JR上野駅 広小路口 #うつみん#東京都知事選 内海聡

 

こっちが内海さんの投票日前日の演説風景ですが、相当な数の聴衆がいます。

人気の高さは明らかですから、今回の結果を見ると異常はありそうに思いますけど。

 

 

 


出口調査とかいうことなんですが、内海さんが入ってないのは異常に感じますよね。

でも、こういうシナリオで動かれていたということです。

 

時間が押してしまったんですが、Xでは書き込みしたんですが、都民の方で今回の結果がおかしいと思う方は、ご自身の選挙区の開票所に行けば開票状況を参観出来るので、双眼鏡を持って行って下さい。

 

おそらくですが、非常に似た筆跡の字が相当あるんじゃないかと思いますよ。