2024.7.6リチャード・コシミズ 新型コロナウイルス戦争700

 

 

小池さんの都知事選での演説で「辞めろコール」がさく裂・・。

そりゃあそうだよね、あまりにも酷いからね。

もう辞めていいと思うんだけど、今回の出馬はDSからのお役目を預かって出ているわけで、晩節を汚すだけになると思います。

 

英国もフランスも牙城がぶっ壊れて、もう操縦出来ない事態になったようです。

 

小池さんはここで落選して逃げられないと大変なことが待っていると思うんですけど、それでも不正で祭り上げられると、少しして大変なことになるように思います。

 

イギリスで労働党が選挙に勝ったことで動くことがありそうだと思います。

英国はロスチャイルド家のホームだったわけで、これが変わったことで大きな流れは起きるかもしれません。

 

ちょっと端折りますけど、大きな流れは起きています。

日本は最後の最後になるでしょうけど、変わるとは思います。

 

 

問題は米国ですね。

北朝鮮で偽票を作っていたのは日本と同じ構図だと思うんですけど、プーチンさんが止めてくれている可能性が高い。

もうインチキは出来ないでしょうから、ダメかもしれません。

 

さて、どうなるんだろうね?