今朝は曇り、気温も22℃と過ごしやすい気温。

但し、雨の後ですから湿度は高い。

 

今日は朝、市場で買い物してから帰って来ています。

大翔にて、タコ刺し身用2パックを購入。

栗原さんにて、マグロブツ2パックを購入。

 

おばちゃんのところにタコ刺しとブツは各1パックづつ差入れに行っています。

 

帰宅して、今日は妻が午後出勤なのですが、14時からの勤務という変則シフトなのです。

米2合を11時過ぎにセット、還元茶取ります。

ー756という還元電位、これはヨモギ茶です。

 

まだ寝てた妻がずいぶんと咳き込んでいるのが聞こえて、心配になって見に行きます。

緑茶を淹れておいて、起きて来るのを待ちます。

 

結局、今日の出勤は体調不良で断っているんですが、ここ最近2日ほどですが、食欲があんまりないのです。

朝飯用意して、

今日はししゃもを焼いて、長芋を擦って、納豆やら酢玉ねぎ・人参、味噌汁もシンプルに高野豆腐とわかめだけで作っています。

それでも妻は食べきれなくて、相当残して廃棄しています。

 

実は私も昨日の日中だったんですが、もうどうしようもないくらいだるかったんです。

なんでこんなに眠いしだるいんだろうというくらい倦怠感が酷かったのです。

 

朝UPした記事じゃないけど、レプリコンとか撒かれてないですかね?

マジでたまにこういうことも疑いますよ。

 

妻が、パート先に「体調不良」で連絡して、今日はお休みをもらったようです。

ということで、イベル2錠とアビガン1錠を服用させます。

 

今日は自分も午後は寝ようと思って、イベル1錠、アビガン1錠を服用して、エアコンも点けて昼寝します。

 

結構、エアコン入れてちゃんと布団掛けて寝るとぐっすり眠れますね( ´艸`)

16時過ぎに起きだして、買い物に行きます。

 

八百屋にて、カブ2個、玉ねぎ2個、三つ葉2束、パインアップル1個を購入。

隣りのマルエツにて、ブロッコリースプラウト、夢見牛ステーキ用2枚、国産うなぎ肝を購入。

 

よく妻が「ステーキ食べたい」っていうので、体調悪い時ですから買って来ました。

半額セール中なので、一人1000円ならたいして高くないし、外食すればこの値段では食べれないもんね。

 

帰宅して、妻はまだ寝てますから、一人でビール飲み始めます。

何か本当に変だよって感じの世の中になってますよね。

 

世の中は本当にとんでもない方向に向かっていると思います。

 

厚生労働大臣の武見さんですが、「強制接種」に持ち込みたくて仕方ないみたいなんです。

今回の都知事選も小池さんは「ワクチン推進派」の筆頭ですから、これはやることを前提で動いているのが見えますね。

 

実際は予防接種法がありますから、強制接種は現時点では出来ない。

でも、改正地方自治法等で地域から接種を急かすような動きが大きくなるように煽ることが予想されます。

 

とにかく、情報をきっちり取って、自分を守ることが優先だと思います。

ワクチン打ったら、今度は確実にまともな身体ではなくなると認識しておく必要があると思います。

予防も出来ないのにワクチンとかいう名称を使うのは詐欺だと思います。

 

昨日の夜の還元茶は、

ー660くらいまでしか行っていません。

これは烏龍茶です。

 

昨日の晩飯は、

遅い時間だったので、サッポロ一番味噌を作っています( ´艸`)

我が家もごくたまにですが、インスタントラーメン食べてます。

妻が「少しくらいいいじゃない」を結構いいますからね。

 

本日もありがとうございました。

 

ご縁あった方々、訪れてくれる方々が日々幸せでありますように。