先日、ヒカルさんがユニドラさんは「イベルメクトール」在庫切れで、入荷は7月に入ってからとか言っていたんですよね。

今、ちょっとオオサカ堂さんのイベルメクトール見て見たら、在庫ありますね。

 

但し、オオサカ堂さんは48錠入X3箱で20459円になってますから、結構高いかなあという感じですが、ベターヘルスさんの「ヒカルイベルメクチンセット」が安すぎるだけでもあるのです。

 

一方、海外ドラッグさんは在庫あると言ってましたけど、どうかなと調べました。

こちらも「イベルメクトール」在庫ありますね。

48錠X2箱で、13980円という価格です。

 

オオサカ堂さんとあまり変わらないですね。

 

 

2024.6.26リチャード・コシミズ 新型コロナウイルス戦争696改

今日も、鳥インフルについての話なので、状況はあまり変わっていません。

ただ、イベルもアビガンも海外ドラッグでしたら、どちらでも購入は出来そうですね。

 

この講演中にコシミズさんが調べてくれてましたが、欧州屋さんはアビガンが在庫なしになっているとのことでした。

新たにアビガンを購入出来る先が見つかったようです。

価格は似たり寄ったりです。

 

鳥インフルは河岡教授が人ー人感染が出来るように改変してしまったようで、それを作り方をマニュアル化してしまって、ゲイツさんに渡してしまっているんですよね。

 

まあ、ともかく今現時点でイベル品薄なのかな?と心配していましたが、大丈夫です。