天気の良い1日になりました。

朝の気温21℃、意外に夜は涼しくなってくれています。

 

今日は朝戻り前にトライアルに買い物に行っています。

黒ラベル6缶、木綿豆腐、もやしを購入。

 

帰宅後にやることやって行きます。

朝の還元茶はヨモギ茶で、ー731という還元電位でした。

 

朝飯は妻が午後出勤なので、それに合わせて用意しています。

米は昨日の晩に炊いた分で足りそうなので、味噌汁作って、おかずはキャベツ多めの肉炒めにします。

卵は味噌汁に2つ入れています。

ぬか漬け出すのを忘れてしまって、塩らっきょう出しています。

 

 

今日は疲れが溜まり過ぎで、日中はゆっくりしています。

夕方買い物に出て、八百屋にて、ハッピーのお供えで花を買って、あとはカブだけ購入。

マルエツにて、夢見牛切り落とし2パック(300g)、桜もち豚スライス、マグロ切り落としを購入。

 

たまには妻が焼き肉食べたいというんです。

牛肉なんかも普段避けていますが、たまにはという感じです。

 

昨日の夜の還元茶は、

烏龍茶ですが、ー680くらいでした。

 

昨日の晩飯は、夕方とんかつ食べてましたから遅めになってます。

ひらだけを使いたいので、野菜炒め作っています。

妻もセブンイレブンでなにか買って食べてたから、あんまり入らないとか言ってて、、仕方なく少な目に盛り付けています。

 

改正地方自治法成立 感染症の大流行など発生時 国が指示可能に

 

問題はこの法律が通ってしまったことの理由をしっかり知ることです。

政府はこれからやろうとしていることがあるのです。

 

都知事選のお祭り騒ぎや、反ワクチンデモ等の大騒ぎしている間に水面下で「鳥インフル」のプランデミックが進んでいると思います。

都知事選の馬鹿騒ぎ等はその目くらましになっていると解釈しています。

 

イベルメクチンが本当に品薄になって来ているかもしれません。

買おうと考えている方は急いだほうがいいかもしれません。

 

 

 

本日もありがとうございました。

 

ご縁あった方々、訪れてくれる方々が日々幸せでありますように。