ニコニコ、復旧まで1ヶ月以上の見込みと正式発表 これまでの調査結果・対応説明

 

 

youtubeが既にもう善悪を無視した運営で、多くの真実系を完全排除に近い状態。

残っているのは何らかの理由がある人だけ、要はあっち側の駒として寸止めや利用価値のある人物や団体が存在している。

 

正義感かられて、真実を発信したり、政府や厚労省の誤報を追及した形のものは国会動画等でも排除されちゃうからね。

 

ニコ動のこれまでの存在は本当に大きかったわけです。

あれだけブログでさえも問答無用で消される事態になったリチャードコシミズさんも今まで配信が出来たわけですから。

この事実は本当に凄かったわけです。

 

2024.6.14リチャード・コシミズ 新型コロナウイルス戦争693

 

 

今日のライブでコシミズさんも言っていましたが、相当な圧力を受けているはずで、今までのような言論の自由は確保、担保されない可能性が高いと思います。

 

ニコ動がサイバー攻撃を受けた理由を考えれば解るように、都合の悪い情報が流れていたからです。

真実を広められては困る施策側が今回の件に関係していることは明白です。

 

これからはX頼みになりそうです。