今日は一度3時半頃に起きたんですが、急ぐ用事もないので二度寝してます。

寝すぎは良くないですね。

 

妻は今日から出勤なのですが、午後からです。

朝のやることやって行きます。

ー748という還元電位になっています。

 

朝飯は、10時過ぎくらいです。

昨日の夜に酢玉ねぎ・人参新たに仕込みしていますので、今朝から食べられます。

 

味噌汁はこんなですが、キャベツ入れすぎてカサが増えすぎてしまった。

 

朝飯は、

長芋がカビて来そうだったので、慌てて処理して出しています。

納豆は長ネギも大葉も買ってなかったので、鰹節と青のりです。

 

妻を見送ってから、自分も仕事に行きます。

今日は少しだけ出荷があるだけなので、結局15時過ぎくらいに製造は終えています。

 

発送に出ながら買い物等を済ませます。

ヤマト佐知川店にて発送を済ませて、最初にトライアルに寄ります。

黒ラベル6缶、木綿豆腐、もやし、鰹節を購入。

 

このあとマルエツ三橋店と八百屋に行きます。

マルエツにて、わかめ、卵、納豆(くめ丹精)3パック、桜持ち豚小間肉3パックを購入。

八百屋にて、ブロッコリースプラウト、大葉、キャベツ、長ネギ、ベビーコーンを購入。

 

帰宅後に駐車場で買い物袋落としまして、ビールが1本破損しています。

漏れているに気づかないで、家で足が濡れて気づきます。

 

仕方なく1本は開けて、すぐ飲んでいます。

買い物してきたものをしまって、ヤングコーンを洗ってます。

今日は八宝菜風にしようかなと思います。

 

今日の午前中に再配達を頼んでいたんですけど、

ヒカルイベルメクチンセットが届いています。

現時点価格据え置きで買えています。

 

まだ、サンファーマのイベルもあるみたいですから、買いたい方は注文した方がいいと思います。

とにかくお得です。

 

昨日の夜の還元茶は、

ー749という還元電位でしたが、これは朝から戻しが出来てますから、通常に戻ったおかげです。

 

昨日の晩飯は、

シマダヤの鉄板麺を私が作っています。

味噌汁は新規です。

 

本日もありがとうございました。

 

ご縁あった方々、訪れてくれる方々が日々幸せでありますように。