Image

これ先月下旬の豪州なのですが、海外はニュースがあるんですよね。

 

Image

米国では既に生乳からの感染経路があるという報道が出ています。

 

2024.6.5リチャード・コシミズ 新型コロナウイルス戦争690

 

 

ここで重大な事実が出て来ています。

「H5N1の機能獲得実験は、東大の河岡教授が行っていた。人から人への感染も可能。空気感染し致死率60%、スポンサーはビル・ゲイツ。」

という事が解って来て、これは動かす為に動いていることは間違いないのではないか。

Image

どうも、この鳥インフルエンザを使ってくるのではないかという事が現実味を帯びて来ているように思います。

 

鳥インフルについては、国民に対策を取らせず、突如、感染をアウトブレイクさせて、緊急事態条項に変わる地方自治体への指導で一気に緊急事態を盾にしてくる可能性があるのではないか?

Image

人に感染する時点で「人工ウイルス」ということなんだけど、日本では核戦争のことやワクチン反対デモの事がネットでは多く語られているが、鳥インフルについてはほとんど報道がない上にネット上でも話題になっていない。

 

既に出来ているようだし、突然の「アウトブレイク」には注意するしかない。