雨と聞いていたが、時々降るくらいの1日だったかな。

予報が結構脅してたから、買い物とかは早い時間に行った人が多かったんじゃないかな?

朝の気温22℃。

 

今日は妻はお休みですが、窓の工事見積で業者が来るのです。

朝の還元茶はー770くらいまで行っています。

 

私は忙しいので、一度戻ってすぐに一息ついてから戻っています。

 

結局、11時45分頃に荷物が届いて、それをまとめてから妻に電話で「ドライブ行く?」と聞いたんですが、、島忠に行きたかったらしい。

なんか、取引先に納品に行くという話をしたら「聞いてない」とか言うんだよ。。

ドライブいいじゃんね( ´艸`)

 

久々ですが、川口まで納品に行っています。

戻りに新都心近くの島忠でアルミの5π棒を買って、店内で加工させてもらってきています。

店員さんがすごくホスピタリティあって助かりました。

 

ハッピーが子供の頃に使っていたゲージの留め金がほとんどなくなっていたので、それの金属パーツを作ってきたのです。

 

郵便局に寄ってから帰宅しています。

そのあとに自分は今日の発送分をまとめて、再度出荷で出ています。

ヤマト佐知川店で発送後に買い物に行きます。

トライアルにて、アメスピ3個、黒ラベル6缶、国産ひきわり納豆、こんにゃく2個、歯ブラシ、若鶏もも肉を購入。

マルエツ三橋店に行きまして、玉ねぎ2個、かぶ、納豆3パック(くめの丹精)を購入。

八百屋にて、カットパイン、キャベツ、にら、ブロッコリースプラウト2パック、長芋、大葉を購入。

 

帰宅して、もう17時近い。

結構疲れています。

昼間出入りしているときに取ったアジサイとつつじです。

もうアジサイが咲いています。

 

昨日の夜の還元茶は、

ウーロン茶ですが、ー700は越えています。

 

昨日の晩飯は

妻が戻る前にヤリイカを処理して刺身にしています。

けんちゃん餃子を妻が帰宅後焼いてくれています。

ヤリイカは刺身で作っておいたものです。

 

スルメイカと比べると刺身はヤリイカは楽なんですよね。

 

今日は本当に疲れ切ってます。

明日も仕事が結構詰まってますから、頑張って行きたいと思います。

 

2024.5.28リチャード・コシミズ 新型コロナウイルス戦争689

 

本日もありがとうございました。

 

ご縁あった方々、訪れてくれる方々が日々幸せでありますように。