今日は結構湿度が高かったようです。

気温20℃でスタート。

 

まだ真夏ではないけど、暑くなってきますね。

 

帰宅して、妻がボランティア活動だと思ったら、もうお役御免でないそうです。

任期が終わるのは月末かと思ったら、理事としての実務はもう終わりだそう。

 

知らなったので、起きて来ないから一人で朝飯食べます。

最初に還元茶から、

計り忘れて、再度保存分から出して計っています。

ー705です。

 

朝飯はカレーがたっぷり残っているので、

生卵2個入れて、カレーと味噌汁温めて食べます。

 

少し昼寝して、11時頃に妻がガタガタ何かやっていて、工具箱借りに来まして起こされます。

なにやらベッドとか部屋の大掃除してて、室内を変えています。

 

私は仕事に戻ったんですが、あとで妻が「ハッピーのこと思い出して、泣けてきちゃて・・。」とメール来て、買い物行く約束していたんですが、一人で行くことになりました。

 

急ぎの仕事が入って、手配で一度事務所に戻ったのですが、そのあと八百屋とマルエツに行きます。

マルエツにて、豚レバー、黒ラベル6缶、胡瓜2本を購入。

八百屋にて、ブロッコリースプラウト2パック、仏花、もやし、生もずくを購入。

 

ここ最近ですが、本当にシェデイングが相当強いように感じます。

怖いくらい来ているのが実感出来るのです。

 

イベルメクチンの服用量を増やしながら調整しているのですが、どうかすると1日4錠とかも必要に感じる時があります。

 

昨日の夜の還元茶は、

ー700には届きませんでした。

ウーロン茶です。

 

晩飯はニラレバ炒めと麻婆豆腐を予定していたのを妻に却下されて、急遽カレー作ったのです。

じゃがいもを多く入れたかったんだと思ったので、こうなったんですが、かなり多めに出来ています。

 

鶏のから揚げ、豚レバーのから揚げも作って、ブロッコリースプラウト洗って、カレーでした。

 

友人が先日倒れて救急搬送されたわけですが、彼もワクチン未接種なんですが、イベルメクチンを全く飲んでいないんです。

そうするとシェデイングは未接種の方が強く受けるのが解っていますから、あそこまで行く可能性もあるんですよね。

 

心臓の血管が詰まっていたのと、肺に水が溜まっていたようですから、肺水腫なんですが、6月に精密検査するとのことですが、これまで病院嫌いで一度も10年以上健康診断とか受けてなかったらしいのです。

それだから健康だったんだと思うんですけどね。

 

ところがコロナワクチンのシェデイングは相当受けている可能性高い職種なのです。

これは尋常ならざる状況になってきているのではないかと思うのです。

 

本日もありがとうございました。

 

ご縁あった方々、訪れてくれる方々が日々幸せでありますように。