ニュージーランドで「教師の体調不良での欠勤が多すぎ、通常の授業体制が崩壊気味」という報道

 

Image

日本のこれからを映しているように見えるんですけど。

 

大げさではなく、これから日本はレプリコンに進みますから、これくらいでは済まない可能性の方が高いんだよね。

劇症型溶連菌感染も少し前にニュースになっていましたが、増加でトレンド入りとのこと。

Image

 

 

NHKでも報道あったみたいですね。

 

溶連菌は普通の人が通常の状態で保持している菌ですから、身体の免疫力が落ちることで発症することが多いようです。

ということは、AIDS状態になっている人が増えているということなのかなというのが推測されます。

 

普通の免疫力を有しているならば、発症したり重症化したりするということはまずあり得ないことでしょうから、本当の原因を探った方がいいと思いますけどね。

 

一番大きな理由はmRNAワクチンによる免疫寛容が大きな原因ではないのかなあと私は推測しています。

 

いずれにせよ、この状態でレプリコンに進むということは大変な事態に突入することになるように思います。

 

個人レベルでレプリコンを止めることは出来ないでしょうから、まずは自分と自分の家族や親しい友人の方を守ることが大事ではないかと思います。

それには、イベルメクチンを最低でも準備しておくことではないかと思います。