今朝もいつもと変わらずの感じの気温でした。

気温は15℃くらいです。

 

日々が淡々と過ぎて行きます。

 

今日は市場が土曜市ですから、買い物を結構しています。

大翔で、インドマグロブツ、本マグロブツ、タコ刺し身用、ウニ刺身用、いわし刺身用を購入。

堀川さんで、ホタルイカ生食用、スルメイカ(加熱用)を購入。

ヤスノで、横浜舶来カレー中辛2パック、珈琲1パック、納豆2パックを購入。

 

帰宅後にスルメイカを処理してしまいます。

パスタに使ってもいいかなと思って買っています。

ワタもイカ墨スパにするかもしれないので取り出して、処理しています。

本体はこんな感じに短冊に処理。これでラップしてチルドに入れています。

 

還元茶取り出して、

ウーロン茶ですが、ー680くらいです。

 

朝飯は、妻が起きていませんから一人で頂きます。

本マグロブツですが、かなり激安です。

生マグロでしたから、足が速いので安売りでこれで298円税別。

市場ならではの出物です。

 

妻もこのあと起きて来ています。

私はちょっと昼寝しています。

 

午後から発送兼ねて妻と一緒に出ます。

最初にヤマト大久保店で発送を済ませて、ガソリンスタンドでムーブの洗車をして戻ります。

一度自宅の駐車場に戻ってから、車を乗り換えて再度スタンドに行きまして、今度は私の車に給油と洗車です。

戻って、自宅駐車場で拭き上げしています。

 

途中で文明堂でミキさんに送るお菓子を購入もしています。

 

再度出て、郵便局に用事で行きます。

その帰りにセブンイレブンに寄ったのですが、

今はセブンイレブンでもダイソー商品置いている店舗があるんですね。

 

ムーブの自動車税を支払いして、アメスピも2個購入しています。

 

昨日の夜の還元茶は、

ヨモギ茶ですが、ー750くらいまでは行きますね。

 

昨日の晩飯は、

昨日、高知尾さんで買って来たホッケを焼いて、味噌汁は残り物です。

納豆に卵の黄身を一つだけ入れています。

 

車洗ったりしていると、時間って限られますよね。

畑も行かないといけないのに、仕事もあるし、やることで忙殺されます。

 

みんな忙しいから、自分の事で精一杯ですよね。

 

ということで、本日もありがとうございました。

 

ご縁あった方々、訪れてくれる方々が日々幸せでありますように。