今日はなんとか雨は降らずで保っています。

妻も今日から出勤ということらしいのです。

 

朝のやることやって行きまして、

今朝の還元茶はー700は越えています。

 

朝飯作ったんですが、写真撮り忘れています。

昨晩の残りで鶏モモのクリーム煮が残ってましたので、それに味噌汁とご飯、卵、納豆でした。

 

妻を見送ってから、今日もデータ整理していまして、15時過ぎに床屋に行きます。

だいぶ髪の毛が伸びていましたから、さっぱりしました。

 

今日の買い物は、

朝一だったんですが、トライアルにて、若鶏もも肉2枚、国産ひきわり納豆、黒ラベル6缶、まいたけ2パック、卵を購入。

 

床屋からの戻りにダイソーに寄って、ストラップを3種類買っています。

マルエツ白鍬店にて、長ネギ、富士山ビール6缶、胡瓜3本、大葉を購入。

 

帰宅後に急ぎが入ってまして、仕事場に行きます。

時間的にギリギリでしたが、間に合ったのでヤマト大久保店にて発送を済ませています。

 

妻に「ミキさんにデータとかお返しを送ったの?」と聞いたら、なんか以前借りていた本が結構あるらしくてビックリです。

結構、うちの妻はこういうこと放置するんだよね。

こういう性格は私は嫌なところです。

しかもこれって、私と結婚する前から借りていた分なので、8年以上は借りていたと思われます。

 

今日はこれも部屋に出して、干してから送るというので、これからになりますね。

 

昨日の夜の還元茶は、

ー617という還元電位で、かなり高め。

ウーロン茶ですが、水温も結構高いのにね。

 

昨日の晩飯は、

妻が作ってくれています。

アサリのトマト煮でスパゲティー、鶏モモをクリーム煮にして、アボガドとブロッコリースプラウトです。

味噌汁も作ってくれたんですが、キャベツ入れてくれてないしとか思ってしまった。

 

そんなこんなであっという間に一日が終わっています。

もう妻もこっちには戻っているんですが、総会が近いので管理事務所に寄って帰ってくるらしいのです。

晩飯は21時くらい目安かと思います。

 

今、アサリだけ煮て、味噌汁用意しています。

今日はお刺身がありますから、刺身と味噌汁とご飯という内容の予定です。

 

本日もありがとうございました。

 

ご縁あった方々、訪れてくれる方々が日々幸せでありますように。