今日は日曜日です。

昨日も良く昼寝したのに、夜も爆睡。。。

寝すぎなのか、体調不良です。

 

11時にハッピーの病院予約が入っていますので、10時半くらいに出ないといけないのです。

それゆえに結局時間調整でだらだらしています。

朝の還元茶は取っておきます。

緑茶だったんですが、ー660くらいです。

 

この還元くんは材料を覚えると言われていて、同じお茶だといい成績が出るようなのです。

いきなり変えると良くない結果が出るみたいです。

 

10時半頃に家を出て動物病院に向かいます。

今日は妻と言い合いでして、相当口喧嘩に近い状態です。

 

とにかくあー言えばこう言うで、一言も二言も多いんですが、それにも言い返して来ます。

疲れるなあ( ;∀;)

 

全体見て考えろよと言ってるのに、自分はちゃんとやってると一点張りだからね。

優先順位のつけ方がおかしいから注意しているんだけど、それが理解出来ないんだよね。

 

それなら立場を代わって考えれば解ると思うから、促すと「私にもっと働いて稼げ」と言ってるとか言い出す。

やらなくていいこととやらないといけないことをもっとはっきり分けろと言っている意味が通じていないのです。

 

夫婦だって、本当にいろいろあるんだよ!!

私だって、体調悪かったりすれば効率も落ちるし、やること溜まっていればいっぱいいっぱいの時だってあるさ。

 

女は根本的にズルいからね。

反感買うかもしれんけど、はっきり言いますよ。

 

本当にズルいんだよ。。。( ;∀;)

 

自分の望んだことは泣き明かしても、恫喝してでも通そうとするし。

マジで本当にヤバい。

 

とりあえず、動物病院に行きます。

うちの妻とハッピーですが、ハッピーがちょっと2日前くらいからご飯食べる量が減ってまして、、

今日は予定外で血液検査もやっています。

 

腎臓の数値がやっぱり良くはないので、食欲が落ちる可能性は先生も言ってはいるのです。

 

今日は水分補給(注射)、食欲増進剤の注射もしています。

背中に注射したから、なんか心配になっちゃう私ですが、ハッピーはシレッとしています。

でも、目が完全に見えないんだろうなあとは思うんだよね。

 

帰宅して、朝飯にします。

残り物だけで済ませます。

もつ煮と納豆、生卵、ご飯です。

 

このあとちょっと休んでいますが、ここで私には不満があるんです。

それは、伝票切ったり、入力はやるように妻に伝えているんですが、それさえもやらないし、酒飲んで寝るんです。

 

昼間は飲むなよって何度も言っているんだけど、絶対守らないもんなあ。。。

嫌になるよ。

 

15時過ぎから仕事に行きます。

18時半くらいまでですが、ちょっと気になってはいたので手間かかりそうな分だけは作り終えています。

 

仕事に行くと体調悪かったのも忘れて、なんとかシャンとしてしまうのは不思議だよね。

そういうもんなんだよね。

 

昨日の夜の還元茶は、

ー670くらいです。

ウーロン茶ですが、このくらいまでは行きます。

 

昨日の晩飯は、

妻が作ってくれていますが、豚肉のトマトソース炒めです。

妻の好みの味がトマト味なんですね。

チーズとか、イタリアン系なのかな。

 

ご飯作っていても、刺身とかだと頻度下がっていても、刺身ばっかりとか言われるし、人間って感覚でおかしくても修正出来ないんですよね。

データ取るしか方法がないんだけど、それで日記で確認することが出来るから、データ取ると黙るという繰り返しになります。

 

文句言うなら、自分が作れば良いわけで、全部やればいいんだよね。

 

私の場合は理不尽な女性の本性は散々見てるから、現在の妻の横暴くらいでは全く驚かないんだけど、あんまり言うとこが二転三転するのを見てると、、自分でやれよって言いたくなるんだよ。

 

男が理不尽っていうのはあんまり聞かないよね( ´艸`)

 

本日もありがとうございました。

 

ご縁あった方々、訪れてくれる方々が日々幸せでありますように。