今朝は雨やんだばかりで路面や車は濡れた状況からスタート。
朝の気温15℃。
一度7時頃に帰宅して、一人でやること済ませます。
朝の還元茶はー725まで行きました。
朝飯は、
昨夜のカレーの残りで、生卵とチーズかけていただいています。
8時にヤマト大久保店に行かないといけないのです。
材料は到着しているので、営業所止めにしてあるのです。
引き取りに行きまして、そのまま仕事場に戻ります。
結局13時頃までで持って行く為の分は作って、仕上げまで終えます。
14時過ぎくらいに客先に着いて、なんとか立ち合いの分を間に合わせることが出来ました。
かなり疲れています。
帰宅時にイオン与野に寄って買い物します。
かぶ、長ネギ、ブロッコリースプラウト、パイナップル、しめさば、ホタルイカ刺身を購入。
帰宅して一息ついて、米を炊いて昼飯にします。
かなりヘロヘロなので、飯食って休もうと思っています。
豆乳ヨーグルト、ホタルイカ刺身、納豆、筋子でご飯にします。
マジで寝たらもう夜中まで寝そうです。
昨日の夜の還元茶は、
ー680くらいの還元電位でした。
昨日はカレーを久々に作っていまして、
こんな材料です。
晩飯は味噌汁とカレーでした。
そういえば、納豆なんかも今後大幅に値上げされるメーカーもあるみたいです。
円安ですからね。
これはミツカンさんですが、6%強くらいの値上げみたいですね。
今回はヤマダフーズも大幅な値上げをするようです。
庶民の暮らしは厳しいですね。
本日もありがとうございました。
ご縁あった方々、訪れてくれる方々が日々幸せでありますように。






