ワクチン集団訴訟 訴状に「河野太郎」。

 

国に対する訴状の中に「河野大臣の隠蔽」という項目も入っていた。嘘をつきまくり、殺しまくった河野太郎もついにやり玉に上がる日がやってきた。さぁ、全責任をとってもらおう。

 

コロナワクチンで国を集団提訴 政府「健康被害については周知」

 

 

これが地上波で放送された意義は大きいです。

 

とにかくワクチンのリスクについてはほとんど言わずに推し進めたからね。

 

河野太郎さんは「アメリカで2億回打っているんですけど、ワクチンで死んでいる人は1人もいない」「そんなに心配することはないです。」って言ってましたからね。

 

当たり前に責任あるよな。

一般人じゃなくて、ワクチン担当大臣であり、与党の国会議員なんだからね。