世界中のワクチンが 日本を目指している。

 

米モデルナは今年、日本でmRNAベースのRSウイルスワクチンを承認申請する方針です。ほかにも、冷蔵保管の新型コロナウイルスワクチンやサイトメガロウイルスワクチン、インフルエンザと新型コロナの混合ワクチンなどを順次、日本市場に投入していく考え。来日したチーフ・メディカルアフェアーズ・オフィサー(CMO)のフランチェスカ・セディア氏に、日本での開発方針などを聞きました。

本当に要らぬものをわんさかと作ってますね( ´艸`)

 

みんなmRNAみたいですから、これ全部危険だと思いますよ。

プラスミドDNAは全てに入りますよね。

 

ノロウイルスなんてワクチンいらんやろうに、呆れるよ、なんだろうね。

ちなみにノロ対策も私はイベルメクチンです。

 

怒っても仕方ないですから、冷静に考えるのが吉です。

身体がぶっ壊れちゃいますから、ワクチンは気を付けないといけません。

 

独占速報:オランダ政府のデータがハッキングされ、驚くべき量のコビッドの副作用が入手された。

オランダ政府のデータからいろんな副反応データが出て来たようですよ。

中からちょっと動画部分抜粋しますね。

 

もう世界の国々はワクチンは打たないですから、日本に持ってくれば買ってくれるということで、みんな日本に来るようになるみたいです。

いやですねえ(;´д`)トホホ