日本を破滅に導く可能性大なレプリコンワクチン、VLPTジャパンの方は、製造を福岡県久留米でやります。福岡ではレプリコン治験もやってます。ちなみに大分でも熊本でも治験やってます。九州人はもっと怒ってもいいのでは? 

「VLPTジャパン社が、本県に治験用ワクチンの製造拠点を整備することで、ワクチンの研究開発を行っているバイオベンチャー等の企業集積を加速させ、本県が進める福岡バイオコミュニティの形成・発展に大きく寄与する」

レプリコンワクチン治験中ですが、10都道府県で行っています。

北海道

福島

東京

神奈川

大阪

兵庫

京都

大分

福岡

熊本

以上、10都道府県です。

 

既にこれは行われていて、結果もだいぶ出ているんですよね。

接種後半年でも抗体価が落ちていないことも解っているわけで、正に歩く生物兵器になっているわけですよ。

 

今までは「打ち立てさん」は危険とか言っていたんですが、レプリコンが全国で始まるととんでもないことが起きるのは目に見えているわけです。

 

いやあ、本当に防御ないと未接種であっても「レプリコン接種済み」になってしまう時が刻一刻と迫っているわけです。

 

解毒に努めることも大事ですけど、今度はそれでは間に合わないのではないかと思います。

 

この動画内にレプリコン対策をどうするかを、コシミズさんなりの考えで具体的に言っています。

イベルとアビガンで守るというのが基本になると思うのですが、その時の使い方は覚えないといけないです。

 

治験が行われていて、実際にレプリコンワクチン打たれた方の抗体価が半年過ぎても落ちないということであれば、それはシェデイングを多く行っているだろうし、複製されたシェデイングによる第二の接種者がいっぱいいることになってしまう。

 

考えただけでも恐ろしい状況が生まれると思います。

 

 

明治製菓の人気商品って結構あるんですね。

私は甘いもの好きじゃないから、ほとんど縁がないんですけど。