今日はなんとか曇りでスタートです。

明日は雨ということです。

朝の気温は16℃、結構高いです。

 

今日は帰宅前にヤスノで買い物しています。

納豆2パック、秋田味噌、佐久平味噌、茹で小豆2パック、バター2種類、木綿豆腐を購入。

大翔で、インドマグロ切り落とし2パックを購入。

 

帰宅して、今日は妻は午後出勤です。

先に自分だけ朝飯をいただきます。

納豆2パック、鮭中骨缶詰、味噌汁、ご飯です。

後から卵は追加してます。

 

朝の還元茶は、

ー713という還元電位でした。

 

妻が出勤で出る時間は12時頃になりますから、ちょっと休ませてもらっています。

午後、実は昨日の買い物で置き忘れた品物を探しにトライアルに行ったのですが、なかったです。

メモリーカードだったんですけどね。

 

トライアルにて、豆腐、豚ひき肉、マイクロSDカード32G、黒ラベル6缶、北海道大豆木綿豆腐を購入。

更に八百屋に寄りまして、大根、にら、大葉、にんにく、マッシュルームを購入。

 

今日は川越まで足を延ばして外出してきたのですが、雨がもう降りだしてきています。

雨天や曇天が続くと憂鬱になりますよね。

 

帰宅後に仕込みをいくつかやっています。

これは鶏むね肉を塩麴に漬けての下処理ですが、後日鶏ハムにします。

 

ぬか漬けも今日は大根買って来ましたから、半分だけ漬け込みしています。

 

インドマグロの切り落としがありますから、それとご飯と味噌汁でもいいんですが、スタミナの具を食べたいなあと思って作っています。

マーボ豆腐のニラバージョンに近いんですけど、ちょっと違うんです。

 

昨日の夜の還元茶は、

ー715という還元電位した。

 

昨日の晩飯は、

日中が花見でしたから、帰宅後は煮物の残りと納豆食べたいなあとか思って、炒め物と味噌汁に卵ご飯という内容でした。

 

小林製薬の紅麹問題がだいぶ下火じゃないですかね?

スタチン製剤の事がほとんど取り上げられないという異常事態になっているらしいですね。

我が家はTVがないので、ラジオかネットニュースくらいなんですけど、それさえもそんなに見てなかったりします。

 

2024.4.6リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争673
2024年秋、ゾンビ社会が誕生する。周到な準備対策をとったものだけが生き残る。そして、再建に立ち上がる。

 

非常に解り易い内容でコシミズさんが説明してくれています。

レプリコンについて、今後この動画を使って解り易く解説しようかなと思っています。

 

本日もありがとうございました。

 

ご縁あった方々、訪れてくれる方々が日々幸せでありますように。