この方のnoteから抜粋させていただきます。

「昨年7月に、突然、IgA血管炎という免疫系の厄介な病気になりました。足にものすごい数の赤い斑点ができ、1日働くと2日寝ていないとつらい程のダルさが襲いました。同じ頃、家族が帯状疱疹になりました。さすがにアホの僕でも気づきました。ああ、これはコロナワクチンの影響だなと。」

 

仮に接種してしまったとしても、こうして気づいてくれることが大事なことなのです。

そして、このあと解毒の為に勉強して、身体を元に戻していくことがもっと重要なのです。

 

付いたコメントから一部抜粋させていただきます。

ichiaya

同じではないですが、
私も去年、突然体調が崩れて色んな病院で診てもらって、最終的に線維筋痛症と診断されました。
某ワクチンの3回目(?)打った方で同じ症状の方がふえてると、何人かの先生に言われましたよ💦
血液にもその方たちと同様の異常がありました。

死にかけたので、もう絶対うちません😫

私は西洋医学は効かなかったのですが、
気功と整体が1番効果ありました!
毒素を物理的に排出するのが良かったみたいです。ご参考までに🙌

今は体調いかがですか?
症状が似てるので…お気持ちお察しします😢

 

birdfilm

ichiayaさんも、ワクチン接種後、体調を崩されたんですね。
お気遣い、ありがとうござます。

ボクも3回打って、その後発症したので、4回目以降はやめました。
赤い斑点は徐々に減って、今はほとんど気にならないレベルです。
背中から左手にかけて(指まで)引きつったような痛みもようやくほぼ消えました。ただ、疲れやすいのと脱力感は消えませんね。

ワクチンがトリガーになっているのはほぼ間違いないのですが、
自然の中へ撮影や散歩に行くと、以前は身体が浄化されていくのが分かったのですが、昨年ぐらいから、何かイヤな気配というか、悪いものが地面から這い上がってくる感じがするんです。生きものたちとのコミュニケーションもとれなくなってきたような。
何か悪いものが迫ってくるような気がするので、同じ緑地公園の中でもできるだけ明るい、気持ちの良い所を探してウロウロしています。

 

血管炎って結構あると思うんだよね。

この時って、ポリープ出来たり、かなり免疫力が低下していると思うのです。

これは私が若いときに別のことで感じた症状に似ているんです。

 

多くの方はいずれはある程度まで回復出来るんじゃないかと思うんですが、そのままだと元には戻らないと思うのです。

再発というか、疲れ方が異常だったりとかになるんじゃないかと思うのです。

 

イベルメクチンはやっぱりいいです。

私は普段使いで結構頻繁に飲んでいます。

 

ワクチン禍は嫌ですけど、イベルあるからなんとかなるかとも思っています。